アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は地声が低く、歌うときも低い声なんですが、高音がでないと歌手にはなれませんか?低い声なら人一倍でると思うんですが。音程もとれてると思います。でも低いからカラオケでは80後半くらいしかでません。
また低い声に合った歌手とか教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

昔のだとTMNのGetWildとか、最近のだとTHE BACK HORNの戦う君よ、なんかが合ってるかもしれません。


うちの彼も低いですが、よく歌ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/09 01:58

バリトン・テノール歌手が居ます。

練習次第です。ここで聞くより店で聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2010/09/23 21:31

一般的には低い声はポップスにあまり向かないような気がします。


最近の人で声が低い人はあまり記憶にありません。

なので、ボーカリストでも声楽でも無く「歌手」となると無理だと思います。

まあ、程度問題だと思いますが、音域以外にもたくさんの壁がありますので、
相応の覚悟をしてチャレンジして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!