アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝から寝違えて、右腕が動かすと、すごく痛くて、
右胸の中まで響くほどの痛みで呼吸しても右胸の中までひひき、痛くて、息もし難い状態です。どちら向きで寝ても痛くて、今、見たら、鎖骨のすぐ右下が腫れています。息しても痛いですが、どうすればいいでしょうか?(念のため、首は大丈夫です。)
至急、ご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

早いとこ整形外科へ行きましょう

    • good
    • 0

こんにちは。


寝違えただけなら>鎖骨の下が腫れて~はないでしょう。
寝ていて動いた拍子に鎖骨か肋骨にひびが入った、折れたという可能性がかなりあるでしょう。

こうなると自家両方はダメです。
病院が絶対ですね。救急車もOKです。

お住まいの自治体で休日診療を紹介してると思うので、保健所や役所に電話してもいいでしょう。
広報紙誌があれば乗っているはずです。
    • good
    • 1

救急車を呼んで病院へ行きなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!