アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、恋人との関係が少し重く感じるようになって、間をあけ、またその後戻って、付き合うようになったという方いらっしゃいますか?

間を空けた期間はどのくらいでしょうか?
その間は、恋人に対しどんなことを思っていたのでしょうか?

また、間を空けた間に、相手が(自分が不満だったところを直してくれたり)と、少し付き合いやすくなったりしましたか?

A 回答 (1件)

・期間:ひと月


・思っていた事:辛い思い出しか頭に浮かばなかった。
・付き合いやすくなったか?:否。余計、溝が深まりました。不満点を指摘する事は良い事だと思いますが、そんな些細な事まで不満だったの?と思う事も多くて。。。次に何を言われるか?を気にしながら一緒に居るのに疲れて結局別れてしまいました。

まぁ、より絆が強まるか破局するかは人によると思います。
私は付き合い当初から相手に合わせすぎて、不満があっても言えず、喧嘩しても言い返せずで付き合って来てしまったので不満が爆発して相手が嫌になってしまったので・・・相手も、女々しい男性で些細な事で怒ったり文句を言っていたので、相性が悪かったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!