「ハリー・ポッターと賢者の石 ディスク2」の「オリバンダーの店」で、どの杖を選べば良いのか分からないので、知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

教えていいのかな……。

ヒントだけ。左上の方です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。

えっ?

確かどこでもいいような・・・。

何度もためせばいいような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

プレステの不具合があったようです。バージョンアップ後 もう一回やってみます。ありがとうございました。