アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最先端のIT情報

IT関連の最新情報を知りたいのですが
参考になるサイトや書物など・・・

ワンセグ・カーナビ・Webアプリ・ipad・ゲームなどなど・・・

知っているかたいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

日本語のサイトだと



http://www.atmarkit.co.jp/
定番中の定番かな。ただし技術者向けの情報が多い。

http://www.itmedia.co.jp/
http://japan.zdnet.com/
技術者向けと一般人向けの情報の両方を取り扱っている

http://slashdot.jp/
掲示板タイプのニュースサイト。
比較的、投稿したりコメントする人に技術者が多い傾向。

http://ascii.jp/
impressと同じように一般人向けの情報がメンイン


#1の人が書いているサイトはどちらかというか
PC限定のサイト(impressは分野ごとに分けているからpc.watch.impress.co.jpだけではなくて全体を見た方が良い。)
    • good
    • 0

Nikkei BP社 の ITpro はいかがですか。



http://itpro.nikkeibp.co.jp/index.html

私は全てを読むのは大変なので「ITpro News」の配信を受けています。
    • good
    • 0

俺は、PCWatchを毎日見てますね。


http://pc.watch.impress.co.jp/

そこから気になったものとかは、自分でググって調べたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!