アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしくて、人に聞けないので、質問させてください。
近頃、急に友人が『女性に興味が無くなった!』などと言い出し、
突き詰めると、『一時的に性機能不全になった!』と言い出しました。
あんなに、飛ぶ鳥を落とす勢いの、性欲の化け物だった友人からは想像もつかない発言に、
驚きを隠し切れず、夜も眠れない状況です。
そこで男性、女性に質問ですが、急に、一時的に性欲が無くなったり、
性機能不全になる事ってあるでしょうか???
この問題で、数日前から友人ともめてます。

A 回答 (4件)

友人ではなくて彼氏さんか旦那さんじゃないんですか?友人とそんなことでもめるなんておかしすぎますよ?



彼氏さんか旦那さんに
性欲がなくなったとか言われたのでは?違ったら失礼。
もしそうなら貴女に飽きたのでしょう
飽きは必ずきます
    • good
    • 0

 えーと??なんでもめるのですか?



 心理的ストレスなどで、性機能不全は、誰にでも起こりえることで、まったくもって珍しいことではないです。性欲は脳に直結しています。性欲、食欲、睡眠欲、それらは脳の機能です。鬱病などにかかったら、それらのことは、全て機能低下します。

 あまりに続くようでしたら、病院での治療をおすすめします。
    • good
    • 0

ただの友人?


ただの友人の性機能不全で眠れなくなっちゃうの?
それで友人ってだけで揉めるの?
なんか矛盾というか違和感を感じるけど・・・

飛ぶ鳥を落とす勢いの人がいきなりそうなったら99%性病、1%何かよっぽど怖い目にあった(既婚女性に手を出して訴えられたとか?) じゃないかな~

女性に興味がなくなった と 性機能不全は 全く持ってイコールじゃないですし。
    • good
    • 0

何でもめるの?



一時的に性欲が衰える、なくなるという事はありますよ。
心因的・肉体的に何か問題があれば、それが原因になります。
急に、というのも珍しくはありません。
性的欲望が落ち着いたと思って
暫く様子見してみては如何ですか。
ご心配なら、病院へ相談されるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!