HGUC サザビーの足を外れにくくする方法

1~2年前にHGUCサザビーを買ったんですが最近コレの足がポロポロ・・・(TT)
最近コマ撮りやってるから外れるなんていけないんですwww
なんとか足を外れにくくする方法はありますか?
知ってる方は教えてくださいー(><)
もともと外れやすいんだろうか・・・(うーん)

「HGUC サザビーの足を外れにくくする方」の質問画像

A 回答 (2件)

私は瞬間接着剤ではめ込む方を太らせてます。

やりすぎたら削って調整するといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ならテープとかでもいいということですね。
今度一回やってみますか。
ありがとうございます。

はめ込みだよね?(上手く表現出来なくてごめんなさい。

穴の部分にティッシュを詰めるか、棒の部分って言うのかな?(穴に入れる方)
にティッシュを軽く巻く。(自分で調節できるしw)

これだと何かあってもすぐ修正が効くと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、FGのヴァーチェのバックパックのGNシールド発生装置が外れやすくなった時は
ティッシュではなくセロテープでした。一回ティッシュでもやってみます。
ありがとうございます。