ギターの弦についてです。このマーティンの弦(EX light)はコーティングされてるのでしょうか?
また使いやすいですか?
知ってる方教えて下さいっ!

「ギターの弦についてです。このマーティンの」の質問画像

A 回答 (1件)

コーティング弦ではありません。

あと、張った時は良いのですが劣化が早いような気がします。

同じ価格帯ならダダリオがお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます

そうですか コーティング弦じゃないのですか・・・

やっぱりダダリオですね!

分かりました

有難うございます^^