プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とキスしたら今まで以上に仲良くなってきた?気がしたんですけど気のせいですか?

その友達の飲み会とか誘われました

A 回答 (5件)

質問者は女性ですか?



なら確実に男は「ヤレる!」と思っています。

といゆーか、セフレGET?くらい思ってるかも。

尻軽女と受け止めたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

男性から見て女友達なんていませんよ。



やりたいかやりたくないか。
どちらかだけです。

そしてあなたは
「やれる女」になりました。
    • good
    • 0

軽いノリのキスなら、次はヤれるかも、と思っていますよ。



お互い軽い気持ちでそれで良いなら問題なおとおもいます。
男は、ヤれそうだと思ってる相手には態度があからさまで、おもしろいですよ。

適当な関係になるのが嫌なら、ちゃんと付き合うかどうか事前に確認してくださいね。

この回答への補足

その男友達が「今日生理ー?」とか「パンツ脱いでよ」とか言ってきたんですけど…

補足日時:2010/09/16 19:47
    • good
    • 0

キスすれば仲良くなりますよ。


異性としての意識も高まりますしね。

女性からしたら大した事じゃない?のかもしれませんが、
男はテンション上がりますからね。

悪くいれば、もしかしたらやれるかもっていう気持ちにもなりますしね。

男なんてアホですから、そういうのが活力元になりますからね。
    • good
    • 0

 友達とキスするんですか?(笑)


どんな心境でキスされたのでしょうか。相手の方のことを好きならわかりますが。

 キスしたら今まで以上に仲良くなるのはあたりまえだと思います。
もしくは、冗談でキスをして、そこから恋が芽生えても全く不思議じゃないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!