アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の穴のシワの必要性について
あのシワは必要ですか?

A 回答 (5件)

唇と一緒です、すぼめてもシワができないような口ではバナナも食べられません。



でかい大便を排泄する半面、高圧の気体や液化した便の漏れを阻止する機能も必要なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もやもやが解消できました。
今までより少しお尻の穴と仲良くなれた気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 21:58

絶対に必要です*

    • good
    • 0

はい、必要です、要するにジャバラです、伸びたり縮む、この事により、お通じを快適に出来るのです。

    • good
    • 0

 必要。


 しわがなければ、デカいウンコをひり出せない。
    • good
    • 0

しわがなかったら○ン○するたびに裂けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!