ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

お尻の穴のシワの必要性について
あのシワは必要ですか?

A 回答 (5件)

唇と一緒です、すぼめてもシワができないような口ではバナナも食べられません。

でかい大便を排泄する半面、高圧の気体や液化した便の漏れを阻止する機能も必要なのです。
    • 0
この回答へのお礼

もやもやが解消できました。
今までより少しお尻の穴と仲良くなれた気がします。
ありがとうございました!

絶対に必要です*

• 0

はい、必要です、要するにジャバラです、伸びたり縮む、この事により、お通じを快適に出来るのです。

• 0

必要。

しわがなければ、デカいウンコをひり出せない。
    • 0

しわがなかったら○ン○するたびに裂けます。

• 1