アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらに書かれている内容は、私が以前投稿させて頂いた質問内容の続きになっています。
もし興味を持って頂ければ、質問履歴から
(1)『人として有り得ない理不尽な行為をされました。』
(2)『以前こちらでこんな質問をさせて頂きました。』
の順番でご覧ください。

お時間のある方、ご意見をお待ちしてます。



前回の質問内容に書いた特に親しくしていた24歳の男性。
出逢ったのは今から三年以上前になりますが、以前ちょっとした恋愛(?)関係ぽくなった事がありました。(身体の関係などは一切ありません)
最初は普通に信頼出来る男友達でした。

そして当時、彼は不倫をしてました…
相手の女性には旦那も子供もいます。
最初は離婚していて子供がいるだけと聞かされていたらしいのですが(それでも彼は悩んでました)、付き合っていく内に実は離婚していなかった事が判明したみたいです。
女性の方は『旦那とは別れるつもりだ』と言っていたらしいので、そこは彼に任せるしかなく、あまり強く反対する事は出来ませんでした。

それでも、彼からの相談はよく聞いていたのですが
そんな中、彼から告白をされました。
不倫している現在進行形で… なんで別れてから言わないのか、それはただ楽な方へ行きたいだけで、誠意ある告白だとは思えません。
しかも『私が付き合ってくれるなら、彼女とはもう縁を切る』と言う始末(汗)

出逢った当初も『付き合ってほしい』と言われた事はありました。
ですが、私はそのとき他に好きな人がいたのでそれには応えられなかったし、その後、彼も今の彼女と付き合うようになったので友達として付き合っていたのですが…
彼にとって私は、若干恋愛対象ではあるけれど、どこかキープ的な存在なんだろうなぁ、と思ったらさすがに私も傷つきました。
それでも告白されてからは、毎日必ず電話をくれ、友達に紹介してくれた事もあったので、100%全てがそれだけだったとは思いたくありませんが(涙)

そんな曖昧な関係が二ヵ月くらい続き、ついに私もシビレを切らして『彼氏が出来た』と嘘をつきました。
彼のためにも、自分のためにも彼から離れるためについた嘘でした。
彼には『良かったね』と言われたものの、それから約2年間、一切連絡は取らなくなりました。。。


私は、もし彼が彼女ときちんと別れてから告白をしてくれれば、付き合いたいと思っていました。
ここまでされて何故彼の事を嫌いにならなかったか、その時はまだ彼の人柄というか、友達だったときも一緒に居て楽しかったし、まだ人情のある人間だったからです。
私が抱えていた悩みを聞いてくれたり、彼にしか話せなかった内容もあります。
なので正直、2年間ずっと彼の事が心残りでした。




そして、今回2年ぶりに彼から連絡がきて、また一緒に遊ぶようになった、という感じです。

結局彼が不倫していた女性は、旦那さんとは別れたものの他の男性と結婚し、その後付き合った彼女にもフラれ、踏んだり蹴ったりな2年間だったみたいです(汗)

今は彼女もいないし、私にも彼氏はいないし、2年ぶりに再会したのだから私は彼の事を前向きに見ていきたいな、と思ってました。
また一緒に過ごせる時間が嬉すごく嬉しかったです。

そんな矢先に起きた今回の出来事…

母には、前から彼の事を全部話してましたし私が彼に好意を寄せている事も知っています。
「いつか紹介出来たらいいな」
そんな感じだったので、今回の出来事は私にとって、ただ単に『男友達に酷いことをされた!ムカツク!』という感情ではありません。

カラオケで置き去りにされたあとも、私には何が起きたのか理解出来ず泣き崩れてしまいました。
その後は泣きすぎて記憶が曖昧ですが、友達いわく過呼吸状態になってたみたいです(汗)

しばらく逢わなかった2年の間に人が変わってしまったのかもしれないし、もしかしたら最初からそういう男だったのかもしれません。
それは考えてもしょうがないことですが、やはり今回の事件をこのまま風化してしまおうという考えになれません。
最後に彼の顔を見て、土下座されれば『好き』という感情含め、吹っ切れるんではないか、と思っています。

長い文章を読んで頂き、ありがとうございました。
出来れば、この件に対しての回答は
(2)『以前こちらでこんな質問をさせて頂きました。』
の方へ頂ければ、と思います。。。

A 回答 (1件)

ちょっと不便なので、リンクを張っておきますね。



(1)人として有り得ない理不尽な行為をされました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6182062.html

(2)以前こちらでこんな質問をさせていただきました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6187000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます(;_;)

お礼日時:2010/09/16 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!