アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ユニクロのレギュラーフィットストレートジーンズ」について。

最近、メンズノンノやジョーカーなどで大々的に特集が組まれていました(メンズノンノは先月号でも特集していました)。

なぜ、ユニクロは今この時期にスキニーやスリムフィットでなく、レギュラーフィットに力を入れ、売り込もうとしているのでしょうか?

またユニクロのレギュラーフィットはそんなに素晴らしいものなのでしょうか?

教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ユニクロは前の冬までスキニー等の細いパンツを全面に出していたので、単にその反動で定番に戻っただけなようにも思えます。

ユニクロの、特に定番アイテムは値段の割にシルエットや丈夫さ、利便性などクオリティが高いものが多いです。なので元々定番アイテムへの注目度や期待度が高いので、レギュラーフィットだけがいいというよりも、「しばらく細身で売っていたイメージ強いけど、ユニクロの定番サイズジーンズってどんな感じだったっけ?」というおさらいの感じなのではなかと思われます。
    • 1