3/25放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画、
「日本全国屋台対決!一晩でいくつ集められるか?」
の中で、紹介された、大阪のイタリアンの屋台の名前と
お店を開いている場所をご存知の方、いらっしゃいませんか!? 
オンエアを見ていたのですが、お店の名前を忘れてしまったのと、
はっきりした場所の説明がなかったので、どこにあるのかが全く
わからないのです。
TOKIOのメンバーがすごく美味しそうにカニのスパゲティを食べた
のが、忘れられなくて……。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください。

A 回答 (2件)

下の回答をした者です。


下の参考URLをクリックすると、Yahoo!掲示板の別のメッセージにジャンプしてしまいます。すみません(URLが長すぎるみたいです)。
参考URLの最後に5を付け加えてください(同じトピックの695番目のメッセージです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
多分このお店のことだと思います。たしかこんな名前だった…ハズ(笑)
さっそく探してみます~!

お礼日時:2001/04/11 00:24

Yahoo!JAPANの「ザ!鉄腕!DASH!!」の掲示板でも話題になっていた


屋台のことだと思います。
参考URLに説明の文章が載っています。

違う屋台だったら、ごめんなさい。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5/18放送 ザ!鉄腕!DASH!のえびせんについて

先日の5/18に放送されたザ!鉄腕!DASH!を観ていたところ、
ソーラーカーのコーナーで非常に美味しそうなエビセンが紹介されていました。
取り寄せが可能かどうか知りたいのですが、店名・商品名等がわかりません。インターネットでも検索してみましたが、調べ方が悪いのか放送のえびせんは見つけられませんでした。お店に問い合わせをしたいので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。

以下、放送から得た情報です。(少なくてすいません。)
・愛知県の知多半島
・エビをそのまま鉄板焼き&プレスした姿焼き

Aベストアンサー

録画を見直してみましたが、番組中では店名がわかる場面がありませんでした。
ただ「知多半島 えびせんべい」等で調べた時に出てくる「香味庵本店」のご主人が番組に出ていたおじさんにそっくりで、のれんの色も一緒なので、ここではないかと思いました。
電話で確認されると確実かと思います。
http://www.koumian.com/

このページの一番下の写真が…(拡大できます)
http://steplus.jp/dis/post_4.html

Q新宿でおすすめのお寿司屋さんご存知の方いらっしゃいませんか?

お世話になります。

学生時代にお世話になった熊本の先輩の東京出張に合わせて

今月の平日の20時くらいから

新宿辺りで4,5人で寿司を食べる予定しています。

ゆっくり話しながら飲み食いできればベストだと思っています。

そこで予約ができて一人約5000円の予算でおすすめのところがございましたら

是非教えて頂ければ助かります。

出来ればおすすめの理由もあればありがたいです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

西新宿に「栄寿司」があります。
西新宿に2軒、東新宿に1軒あり、
私はよく利用しています。

栄寿司西新宿店 ケンタッキーフライドチキンの近く
栄寿司西新宿店 新宿郵便局に近い(京王プラザホテルにも近い)
栄寿司東新宿店 伊勢丹に近い

ここのランチもお薦め!
てんご(1人前半)や、うな重、天重も安くてボリューム有ります。

Qどこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか?

人から頼まれたのですが、『さんだゆう』(おそらく三太夫という字)
というお店がどこにあるか探しています。
(知人曰く場所もはっきりしないが三重・奈良あたり)
懐石とかの料理を食べれるとこらしいのですが・・・
あいまいな情報ですいませんが、
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伊賀肉がメインの、『炭火焼 三太夫』というお店があります。
個室もあります。

http://www.iwashinbun.co.jp/data/iwa-net/azi/1.html

参考URL:http://www.iwashinbun.co.jp/data/iwa-net/azi/1.html

Q山口県岩国市のラーメンが食べられる所を東京でご存知の方いらっしゃいませ

山口県岩国市のラーメンが食べられる所を東京でご存知の方いらっしゃいませんか。岩国出身者としては、駅前の寿栄広ラーメンはもやし、味、全て、東京では食べられない憧れのラーメンなのです。自分で作るしか方法はないのでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

懐かしいですね~(^w^)

以前、旭町に住んでいたので寿栄広食堂に通ってました(笑)、あの味は東京にはないですよね~;

ちなみに通販なら解禁してますから、これが一番良いかもです。

★楽天市場
スエヒロの中華そば(寿栄広食堂・ラーメン)
http://m.rakuten.co.jp/yamaguchikirara/n/0001/

ご参考までに☆

Q浜なしの出来をご存知の方、いらっしゃいますか?

横浜の浜なしは、昨シーズン全然売られていませんでしたが、今シーズンはどうなんでしょうか?
今週末辺り買いに行こうかと思っています。

また、確実に直売していただける情報はありますか?

Aベストアンサー

3箇所で直売しています。売り切れるのが早いのでお早めにどうぞ。

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/nousan/chokubai/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報