プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトルを教えてください

ダコタファニングが出演した映画だと思うのですが記憶が曖昧なので覚えているシーンだけ書きます

最初車の中でも男ともう一人の人物(男女不明)が話しをしていて、その後いろいろあって女の子(喘息持ち)が誘拐されます

女の子は携帯を持っています

誘拐した犯人達は女1人男2人の計3人だったと思います、女のほうは誘拐された父親に好意があるように近づいて父親と部屋で2人になった途端に銃を取り出して脅し始めます

女の子はもう一人の気の弱いけっこう優しい男と一緒に小屋にいて男が何か布を女の子に渡したときに舞い上がった埃が原因で喘息を起こします

最後は赤いセスナ機に乗って女の子を救いに来たと思います

A 回答 (1件)

コールでしょうか。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/コール_(映画)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『コール』これを見てピンと来ました、まさにこのタイトルです、教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/09/16 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!