人気雑誌が読み放題♪

PS3(ゲーム)の画面サイズが勝手に変わる…

今、PS3でBASARA3をやっているのですが
デモムービーになると、
途中で画面上下黒い縁?の
上の部分だけ無くなってしまいます。

なんか変に中途半端で気になってしまい
ムービーに集中出来ません^^;
今までこんなことはなく
今日突然こうなってしまいました。
原因も分からず非常に困ってます。

この原因と直し方がわかる方、
是非教えて下さい!お願いします!

「PS3(ゲーム)の画面サイズが勝手に変わ」の質問画像

A 回答 (1件)

テレビの画面サイズ自動判別機能だと思います。

テレビの説明書に、自動で変わらないようにする方法が書いてあると思います
    • 2