プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニー2Dayパスをどうにかして安く手に入れたいのですが、オークションなど以外では安く手に入らないのでしょうか?
いろいろ調べていると、クリスマス期間中には安いパスが発売されるようなことを書いていたのですが、これが何年のことなのかもわからないので、わかるかたがいれば教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。


2dayの定価は10000円、マジックキングダムクラブ(MKC)パスポートが1dayで5400円です(2dayはありません。)ので、MKC2枚買っても2dayを買ったほうが安いですよ。
たまにMKCサンクスフェスティバルをやっているので、そのときでしたら1000円引きになりますので、MKCサンクス×2枚のほうが安いです。
今年のMKCはクリスマスウィークデーパスポートとして11/8~12/24の間平日に使えるパスポートが4800円です。
MKCカードとの併用はできない(併用できるのは特別利用券のみ)ので、1000円引きです。
これを2枚買ったほうが若干安いかと。
MKCは家族に会員がいれば使えるので、家族にMKCに入っている企業でお勤めの方がいないか確認されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

おはようございますそうですね、質問者さんの会社はJTBのえらべる倶楽部やマジックキングダムを、使えないんですか使えないのなら友達か知り合いで使える、人がいたら購入してもらえば最大1500円割引になります。

    • good
    • 1

2dayは元々安いパスポートというのが出ていない…というか、2dayであること自体割引なので、これ以上安いものはないと思います。


オークションや金券ショップでも、2dayの定価からちょっと安くなっているだけで、額面はどこで買ってもみな同じはず。
安く買うとすれば、特別利用券を使うことぐらいでしょうか。
これは団体とか(例えば教職員組合みたいなものとか、商店街組合とか。加盟してないとダメです。)に福利厚生目当てで配られるもので、チケットを買うことについてだけ、金券と同じようにして使うことができます。
親戚とかにそういうのに加盟していているひとがいればもらうとか安く売ってもらうとか。

もしくは、地域限定パスやキャンパスデーとか安いチケットが出ている期間にそれを2枚使う、ぐらいしか思いつきません。

クリスマス期間中の安いチケットはクリスマスアゲインパスだと思うのですが、確か去年はやってなかったかな…
今年はハロウィンアゲインパス(来園すると、園内で次行くとき用の安いのが買える。大人4800円。ハロウィン期間中に使えて除外日あり)が買えます。
なのでクリスマスアゲインはやらないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!