可愛い、かっこいいPVを教えてください

さっきニュースでやってたので、初めて韓国人アーティストのPV見ました。

小生意気ダンスとか
BROWN EYED GIRLS

KARAのおしりふりふりダンスとか。

邦楽、洋楽といませんので、可愛い、セクシーなPVあったら教えて頂けないでしょうか?
何度も再生してみたくなるようなやつお願いします(笑)

A 回答 (2件)

perfumeのは全部いいですよ。

• 0

これもK-POPで、日本デビューはしてないのですが

2NE1(トゥエニーワン)という、女性グループがすごくおすすめです^^/!

セクシーから、ヒップホップ系まで、いろいろやっています。

曲では
fire
Pretty Boy
などがおすすめです
最近、新曲も出しましたよ!

YouTubeで2NE1と調べればでてくるので、
聞いてみてください!

参考になっていれば嬉しいです'`/
    • 0