SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか?
木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか?
できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

嵐 ラジオ」に関するQ&A: 嵐のラジオ

A 回答 (2件)

私も楽しみにしていたのですが、ネット上の噂でどうやら嘘っぽいですね。


木村さんのラジオでも二宮くんの話は全くでていないそうです(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりラジオでは話でていないんですね。
これからもきちんと情報源を特定してネットの噂に流されないようにしようと思いました。

お礼日時:2010/09/24 09:24

映画「大奥」の宣伝でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局27日は「さんまさん」がゲストのようです。
ネットの噂って情報源がよくわからないまま流布されるので怖いです。

お礼日時:2010/09/22 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが それは勘違いでしょう

嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが
それは勘違いでしょうか?
新曲のI seekのショートバージョンのMVは公開されてないのでしょうか?

Aベストアンサー

YouTubeにあがっているのは、公式の動画ではなくて
情報番組などで放送された録画動画ではないですかね?
公式でMVのショートバージョンって、YouTubeで
今まで見かけたことなかったので…

Q嵐の大野君と二宮君のユニット

嵐のコンサートに行ったら
大野君と二宮君のユニット、「大宮SK」というのを
見ました。あれはなにかの企画物なんでしょうか?
コンサートオンリー?

Aベストアンサー

こんばんわ。
『大宮SK』はコンサートで誕生したユニットです。
毎回コンサートには登場しますよ。
お気付きかと思いますが、大=大野くんの大、宮=二宮くんの宮、
S=Satoshi(大野くんの名前)、K=Kazunari(二宮くんの名前)からとっています。

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

Q嵐の大野君と二宮君のソロ曲について

大野君と二宮君のソロ曲について質問です。
大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」はCD化されていないのでしょうか?
知っている方、お願いします。

Aベストアンサー

私の知っている限りでは、
大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」は
「time」というCDの限定盤に入っています。

どちらもとってもいい曲ですよね。
私は大野君のファンなのでどちらかといえば、
「Song for me」のほうがすきですが・・・。

と、関係ないことまで書き込んでしまってすみません。
お役に立てたらうれしいです!!

Q嵐の新曲

嵐の新曲、
「Face Down」の初回限定盤って
いつまで予約できますか??

Aベストアンサー

店舗だとそこそこによると思いますが1日に始まっているところが多いので、出来るだけ早いほうがいいと思います。
ネット上ではもうほとんどが在庫ぎれなので、お近くのCDショップに電話してきいてみるのが一番早いと思いますよ。

QSMAP木村拓哉と稲垣吾郎の仲

先日、何気なくミュージックステーションを見ていて、
SMAPが歌う前のタモリとのMCシーンの中で
木村拓哉が稲垣吾郎の話す内容にカチンときたのか、
お前呼ばわりして結構ボロクソに言っていました。
怒り任せのせいか、稲垣吾郎の楽屋での態度にも毒づいていたように思います。
前々から思っていたのですが、
木村拓哉って稲垣吾郎のことが嫌いなんではないでしょうか。
それから同じジャニーズ事務所の先輩、
光GENJIは実はメンバー同士凄く仲悪かったという話も聞きますが、これも事実なのでしょうか。

Aベストアンサー

私も、拓哉君と吾郎君は仲悪くはないと思います。
拓哉君は「一番吾郎と合う」と言っていたし。
昔はかなり仲良しだったみたいですよ。
拓哉君の服装を吾郎君が真似していてジャニーサンに「吾郎を巻き込むな」と拓哉君が怒られたとか・・・(噂ですので本当かわかりませんが)
事件後、吾郎君はキャラが変わってイジラレキャラになっているような気がするのは私だけでしょうか・・・
でも、信頼関係があるからこそ何でも言えるのではないでしょうか??

それより拓哉君と中居君の関係が気になります。
仲悪いという意見もありますが、そうでないという意見もありますし・・・

光GENJIは、前にアツヒロ君が「俺、晃と諸星しかアドレス知らない。」「みんなで会う事は絶対無い。」と言っていました。光とGENJIで分裂があったとも聞きましたよ。

長々とごめんなさい。

Q嵐の新曲truthの初回限定版1

嵐の新曲のtruthの初回限定版1が欲しいんですがどこも売り切れています。発売日20日に売ってるお店、まだ予約を受け付けているお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

最近嵐の初回盤は発売日当日に店頭に並ばないこともしばしば…。
予約にしても早々に締め切られてしまうことも多いです。
ですので、発売日(実質今日ですが)にこまめに店頭を回るしかないと思います。
駅前の大型店よりも、郊外のショップに残っている可能性があります。

また、大体どこの店舗も予約商品の取り置きは5日間程度なので、週明けには予約キャンセル分が店頭に並ぶことが稀にあります。
店員さんに「万一キャンセル分が出たら連絡下さい」とお願いしておくのも手です。
ネットだとAmazonが時々一旦予約を締切した後、発売後に再度「販売可」になることがあります。

それでもダメならばファン掲示板等に「譲って下さい」の掲示をのせる、などもあります。

Q嵐 二宮君のソロの曲名教えて!

 嵐の二宮君のソロの曲名を教えてください!
お願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

「Gimmick Game」
「秘密」
「虹」
「キャラメルソング」
「僕が幸せでいられる場所」
「カセットテープ」
「痕跡」(かこ)
「夏~NATSU~」

↓こちらが参考になるかと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225782402


合わせてウィキペディアの“作詞・作曲”のところをご覧になってみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F

Q嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい!

公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。

ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。

現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

Aベストアンサー

dollfpureaさんこんにちわ

私も嵐が大好きです!!

新曲の「ワイルドアットハート」の発売日なんですけどたぶん、

2012年の2月29日だと思います。

間違っていたら本当にごめんなさいm(-_-)m

Q木村拓哉さんのコーラスが入っている竹内まりやさんのCD

今年の8月くらいに発売になった、竹内まりやさんのアルバムで、木村拓哉さんがコーラスを担当している曲があるそうですが、その曲名とアルバム名を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

曲目はわかりませんが、アルバムは発売時期から思い当たるのは「Bon Apetit」です。読み方は「ボナペティ」で、スペルは自信なしです。フランス語かな?
以前の曲「今夜はハーティーパーティー」の出だしでもキムタクが「ねえ、パーティーに行こうよ」とかしゃべってますね。では。


人気Q&Aランキング