SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか?
木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか?
できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も楽しみにしていたのですが、ネット上の噂でどうやら嘘っぽいですね。

木村さんのラジオでも二宮くんの話は全くでていないそうです(・・;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりラジオでは話でていないんですね。
これからもきちんと情報源を特定してネットの噂に流されないようにしようと思いました。

映画「大奥」の宣伝でしょ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局27日は「さんまさん」がゲストのようです。
ネットの噂って情報源がよくわからないまま流布されるので怖いです。