プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます


まだ高校生ですが8ヶ月付き合っています



そこでペアリングはどのブランドが一番いいですか?ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー
探すと色々出てきて悩んでます
予算は3万くらいでお願いします!

A 回答 (4件)

M-T-さん、こんにちは。


30代主婦です。

高校生で、「ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー」って・・・
貴方がバイトで働いていて、そのお金で購入とするとしても
“高校生に合うブランド”ではありませんよ。

何でも、ブランド物が良い訳ではありません。

彼女さんの気に入った品が、宜しいと思います。

>予算は3万くらいでお願いします!

ペアリングを予算3万で 、
「ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー」購入出来ると思ってますの?
ペアリング自体いくらするとお思いでしょうか?

ブランドに拘らず二人の気に入った、ペアリングにした方が宜しいですよ。

何事も“身分相応”です。
親の庇護の元の高校生さんカップルなのですから。

「ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー」等は、
自立して社会人になってからでも遅くはありません。

正直、ブランドが泣きます。
    • good
    • 0

ブルガリを3万円で・・・というのは、さすがに無理かと思いますが。


まあ、中古品のリサイクルとかなら可能性はあるかもしれませんが。
カルバン・クラインやティファニーなら、まあ、不可能な金額ではないでしょうが、
ティファニーの場合は、一番安いほうのものになると思いますよ。
ただ、高校生が持つには、ちょっと分不相応な気もしますが。
まして付き合ってまだ8カ月ならなおのこと・・・。

他の方もおっしゃってるように、ブランドの問題ではないと思いますが、
どうしても気になるなら、百貨店(いわゆる「大型スーパー」じゃなく「デパート」です。)の
アクセサリー売り場や、各ジュエリーブランドのホームページやオンラインストア、
またはブランド品を扱うネットショップをご覧になってみては?
ブランドごとのデザインの特徴や価格帯が分かると思います。
その中から、予算や好みに応じて、自分たちにふさわしいものを選べばいいと思います。

あ、それと彼女の指のサイズは、もちろん確認済みなんですよね?
昔、宝石店で働いてた頃、指輪をプレゼントした後で、
サイズが合わなかったと言ってサイズ直しに来る男性客がけっこういましたので・・・。
    • good
    • 0

ブランドなんて関係ありませんよ。


一方的に贈るよりは二人で選んだ方がいいと思います。
あまり目立つような物だと校則の問題とかあるでしょうし。
親の手前ということもあります。(お二人の学校とか家庭環境がわからないので…)
僕も高校時代(現在は40代^^;)に彼女と一緒に買ったことがあります。
細くて目立たない18金でしたが、ブランドではありませんでした。
要は二人の気持ちですから。
一緒に選んだ方がサイズ直しとかも簡単だしね。
    • good
    • 0

彼女さんはどんな子なのでしょうか?


彼女さんの雰囲気に合わせて選んでみて下さい。
別にブランドにこだわらなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!