読んでて、ジーンと来るマンガを教えてください。
週末に読みたいと思います。

A 回答 (4件)

最近、読んだ中では 村上たかし作 星守る犬 が良かった。

犬が好きなせいもあると思いますが、嫁も読んで静かになったと思ったら涙ためてました。
    • 0

私が前から好きでいつもジーンとするのは「うしおとトラ」「ダンドー」ですかね。

• 0

こんにちは。

ジャンルは人 それぞれですが、スポーツものは結構感動したりします。

ずーっとではないですがwww。

スラムダンクとか キャプテン翼 も意外と来るものがありましたよ。

昔 少女マンガでしたが『ホットロード』って非行少女の漫画がありました。
全4巻かな?

自分らが中学・高校の時は校内の7割位の人が読んだかな?
女の子は皆 泣いてましたよ。

ただ、絵が少女漫画なので。。。自分も読むのに苦労しましたが、
最後は夢中になっていました。
機会があったらどうぞ。
    • 0

どういうジャンルがお好みなのでしょうか?

この回答への補足

ジャンルを書くと、狭まってしまう気がしたので、書かなかったのですが…
山川直人さんのとかが好きですね。
でも、みなさんのオススメや体験で教えて頂ければと思います。

• 0