プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、どっちでしょうか?

僕は今まで、旅行はした事ありません。
家で、まったりしてる方が好きです。

もちろん行きたい願望ありますが、
体が動きませんでした。
みなさんはどうですか?

A 回答 (8件)

私は旅行には行ったほうがいいと思います。

日常ではわからない一面も見えますからね。

「旅行はした事ありません」
これは本当でしょうか?小さいときの家族旅行も、修学旅行にも行った事がないというのでしょうか?そしてそこでは楽しい思い出は一つもないというのでしょうか?
そんなことないですよね?

彼女さんが旅行に行きたそうでしたら、一緒に行ってあげて下さい。
近場でもいいんです。彼女が行ったことある所でもいいんです。
計画や手配が面倒なら、彼女さんにしてもらえばいいんです。(その代わり文句言わないで下さいね)

ついおととい、まったくの出不精で面倒くさがりの彼と別れた者からのお願いです。
日帰りでもいいので遠出してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日帰りならぜひ、行きたいとおもいます。

相手が行きたいというならば、僕も必死に
なりますね。

お礼日時:2003/08/06 22:36

旅行は行きたいな~と思った事は数あれど、結局行く事なく終わっています。

お互いの時間が合わなかったり、自分が行こうと思っても相手がお金がなかったりしたらどうにもなりませんもんね。
後、旅行が好きかどうかにもよるかと思います。どうやら自分が付き合う相手にそういう人は居なかったので、いつも友達と出掛けてました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女が旅行好きならいいですが、
どっちでもいいと思うなら、行かないかも。

お礼日時:2003/08/06 22:46

えーーーっ!?行かないんですかぁ?行きましょうよ!私たちカップルは旅行が趣味ですからね(笑)もちろんおうちでまったりも好きですが、旅行もいいですよ!ただ、私たちがお互い実家だから、ってのはあるかもしれません。

夜一緒に寝るには旅行orラブホしかないので。それと、旅行に行くと楽しい&二人の思い出が出来るのはもちろんのこと、マンネリ防止にもなりますよ。いっつも家にいると飽きませんか?

もし計画を立てるのが面倒なら、彼女に任せてもいいんじゃないですか?ってゆーか、彼女さんは行きたがりませんか?お互い行きたくないんなら、無理に行かなくてもいいと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マンネリ防止にはいいかもしれませんね。
お互いに行こうとおもったらいいんですがね。

お礼日時:2003/08/06 22:41

ご機嫌いかがですか?


neterukunです

行きません。古いといわれるかも知れませんが
私の中では一定のラインを超えないのに
お泊りでは親御さんのことを考えますと・・
コレがけじめかもしれません。
まぁ私論ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

親御さんというより、面倒の
方が多いかも。

お礼日時:2003/08/06 22:30

その気持ちわかります


私も出不精っていうか、面倒なんですよね~

行ってしまえば楽しいのですが、行くまでが面倒で行った事がないから行くまで気後れしちゃうし。。。

でも自分で解っているなら気にしなくていいんじゃないですか?
誘われたら行ってみる くらいから始めて、慣れて行きたくなったら自分で行くとか。

私は今でも自分だけじゃ旅行はしないです。誘われれば行きますけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

行く前は楽しいけど、終わったあとの
寂しさも嫌なんですよ。

お礼日時:2003/08/06 22:26

23歳で主人と付き合い始めたので、旅行に行ったりしたのは主人だけですね。


その前に付き合った人とは、せいぜい「今日帰れないから」と電話入れてラブホで「宿泊」程度でしたね。
20~25歳まで昼夜別のバイトを掛け持ちしてたので、2人でまったりするには、「家からいなくなる」しか方法がないので旅行に行きました。
私は実家で主人は会社の独身寮(会社の敷地内にある)なので、家でまったりはなかなか出来ません。
結婚までの3年の間に1泊2日の旅行が2回、2泊3日のツアー(通販会社主催の安くいけるツアー)が1回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕の場合も、お互い時間が
合わないことが多いのでいきませんでした。

お礼日時:2003/08/06 22:22

私はいっぱい行ってますよ!!


旅行は友達と行くことも恋人と行くこともあります。
友達と行く感覚とほとんど一緒ですが、やっぱり同じ思い出が共有できるっていうところがいいですね!
なんで体が動かないんでしょうか?計画立てたり予約取ったりするのが面倒くさいんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
計画とるのが面倒というより
そういう場面がなかったからなー

お礼日時:2003/08/06 22:16

私は旅行は基本的に一人でするのが好きです。



でも、二人で行くなら、まったりできるリゾートかなぁ。こういうときは、ちょっとリッチにいいところで、のんびりするのが一番。それ以外はいろいろケンカになったりしたりしてたいへんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕は友達と数人でいくのが好き
ですね。

お礼日時:2003/08/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!