プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーミテージさんが来日中とちらっとニュースで見ました。来日の目的は何だったのでしょうか?どこかの大学で講演とかですか?新しい組閣でてんてこ舞いのはずなのにこの忙しい時にと思いました。大学の講演ならともかく官房長官が会ったって本当ですか?もしかして新しい組閣にとやかく言いに来たとかでしょうか?

A 回答 (1件)

それは・・・ここを見てください。



http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8ee8f15b1f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。工作しに来たのですね。官房長官が今、組閣で忙しいから会わない(会えない)とか言うとどうなったのでしょうか?

パキスタン(でしたかね)みたいに「石器時代に戻してやる!!」とか脅されてしまうのでしょうか?脅しに屈服するのはテロに屈服するのと同じでよくないですね。

米国と仲良くするのは結構なことで何もけんかすることはないのですが、日本っていつごろ独立出来そうなんでしょうね。政治と金、政治と金の後は、脱小沢、脱小沢、、、私は脱日本したくなりました。どこか亡命を受け入れてくれる国はないでしょうかね。

自由の国「米国」?

お礼日時:2010/09/17 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!