12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

職場の外国の方が帰国するため、簡単なメッセージカードを渡そうと思います。

「今までありがとうございました。これからの健康とお幸せをお祈りしています。また日本にいらっしゃった時には、(職場)に遊びにきてください。お元気で。またお会いできる日をたのしみにしています。」

というような内容を英語で書きたいです。目上の方でもう会えなくなってしまうので、丁寧かつ間違いない内容をお伝えしたいです。

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Thank you very much for everything!

Wishing you the very best.
If you have a chance to visit to Japan again, please come to our office.
Look after yourself. And I hope to see you again.

こんな感じもいかがでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Wishing you the very bestという言い方もあるのですね!勉強になりました。Look after yourself.という言い方も初めて知りました。使わせていただきます。大変参考になりました!

Thank you so much for all your kindness. May Health and Success.

Visiting Japan again, please come and see me. Good Luck!
I look forward to seeing you again!

Luckをあとにつかいましたので、Successを前のところでつかいました。

ご参考に!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

May Health and Successという言い方は初めて知りました。大変参考になりました。使わせていただきます!