プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トーク・トゥ・ハーの中で「縮む恋人」というトーキーが有りましたが、実際この映画はあるんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

”トーキー”は通常のセリフのある映画のことですので、ご質問は劇中の


”サイレント(無声映画)”のことですね。

いかにも昔のサイレント風の作りで実在する映画かと私も思いましたが、
公式ホームページでキャストを確認すると、この映画の主役について、
「パス・ベガ(劇中サイレント映画のヒロイン)1976年、スペイン生まれ」
と紹介されていますので「トーク・トゥ・ハー」のためにアルモドバル監督が
作った映画のようです。

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/talktoher/mainframe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。おっしゃる通りサイレントです。
やはりこの劇中映画はどうしても必要なのでしょうか?
私はこの映画では泣けません。

お礼日時:2003/08/04 22:46

ありません。


この「縮みゆく恋人」とか、闘牛シーンとかダンス、歌のシーンなど、独立したシーンがたくさんあって、これまでで一番つらい映画だった、と監督のアルモドバルはインタビューで言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タイトルは「縮みゆく恋人」だったんですね。なんか私は生理的に受け付けないシーンで、
「ゲゲッ!」てかんじでした。

お礼日時:2003/08/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!