ヴェロニカ・マーズのシーズン3でヴェロニカが食べていたお菓子。64話最終回で大学のパソコン室みたいなところでマックとパスワード解析しているときにヴェロニカが食べていたお菓子(?)みたいのはなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

多分、リコリスキャンディじゃないですかね?


ジャーキーじゃなさそうですし…(笑)
「ヴェロニカ・マーズのシーズン3でヴェロニ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じでしたっっ!
早速探して買ってみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/09/18 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相棒シーズン13最終回「ダークナイト」について

すみません、はっきり言って反吐が出そうなほど不愉快で絶対に本編見たくないので実際にご覧になった方、申し訳ありませんが教えて下さい。

ネットであらすじだけは拾ったのでどういういきさつかは大体わかっているのですが、わからないのが時系列なんです。カイトが初めて何らかの犯罪行為を行ったのはダークナイトとしてではなく甲斐享として、シーズン12が始まる前、なんですよね?それは具体的にいつなんでしょう。

出来れば年月日つきで教えていただきたいです。ツイッター上で広がっている年表では劇3の時期は外れている、みたいに書かれていますが私が聞いたのはダークナイトと名乗って始める前に既に何らかの犯行を行っている、というものでしたので。

詳細がわかる方、すみませんが教えて下さい。何度も本編見ようと思ったのですがダメでした。成宮さんの昔からのファンとしてどうしても許容出来ませんでした。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

時系列は
 最終回の2年前(特命配属後)、最初の犯行(友人からみ)←ダークナイトと名乗って始める前に既に何らかの犯行を行っている、事案はここ
  その後、ダークナイトとして犯行を続ける~最終回に至る
   (友人がらみの、最初の犯行から、ダークナイトとしての犯行を行うまでの期間は不明)
正確な年月日は不明です:公式にはデータは無いので

>カイトが初めて何らかの犯罪行為を行ったのはダークナイトとしてではなく甲斐享として、シーズン12が始まる前、なんですよね?
 ・この辺は、最終回の2年前なので、12の頭か11の終わりに相当すると思われる
  シーズンを1年とした場合ですけど

Qホームランドのシーズン1

ホームランドのシーズン1でブロディの爆弾ベストが爆発しなかったのは、なぜですか?

Aベストアンサー

記憶が曖昧ですが、

起爆装置の線が外れていたからだと思います。
その後、トイレに入って直そうとしますが結局間に合わず…。
だったと思います。

Qプッシング・デイジー シーズン2

今GYAOでプッシング・デイジーのシーズン2を放送しているのですが、第8話でオリーブが歌っている
歌のタイトルがわかりません。聞いたことのある曲なのですが、わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲名: Eternal Flame (La Flama Enterna)
邦題: 胸いっぱいの愛
オリジナル・アーティスト: The Bangles
https://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4

Qプリズンブレイク(シーズン2)について

プリズンブレイクのシーズン2ですが、
逃走中なのに、主人公マイケルの髭がいつもキレイに剃られています
映画なんで問題ないのですが、少しリアリティに欠けませんか?
髭ぼうぼうのマイケルが見たかったです...

兄の方は汚れも目立ってシャワー浴びれないんだな~という風貌ですが、
マイケルは逃走中とは思えないほど物凄くキレイです

Aベストアンサー

強引な理由づけをするとすれば、マイケルは永久脱毛したのでは、といいつつ気になったのでちょっと見返してみました。

2-11(25分ごろ)で小屋でヤクの取引をする場面。マイケルはうっすらと無精髭を生やしている。
その後、外に出てリンカーン、父親と会うシーンでは、気のせいか髭が短くなっている気がする。
さらに2-12で車で逃走するシーン。父親が瀕死の重傷でマイケルがアップになると髭がほとんど無い。

撮影の順番か何かの理由で摩訶不思議なことになっているけど、映画ドラマではたまにあること。
24でもあったから。銃撃で窓ガラスが割れたはずの車がその後のシーンできれいに直っている。

QCSIマイアミ シーズン9 第9話の曲

序盤でウォルターが現場に行き証拠を集めていたら前のライトが割れてる車に乗ってるのが犯人だとわかり、デルコがその車を見つけてカーチェイスをしてトリップが周りこんで犯人の車と正面衝突して犯人が車から出て逃走した辺りから流れていた曲のタイトルと歌手は何でしょうか?

Aベストアンサー

曲名: Slow Motion
アーティスト: Panda Bear
https://www.youtube.com/watch?v=reOjWhEhbmA

https://www.youtube.com/watch?v=rEiUcqLNyas


人気Q&Aランキング

おすすめ情報