アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳女性です
いいずらいですが性的ないじめを受けてます、内容は不純異性行為なことを男子8人にされたりしてます。
場所は学校、公園、森の中、私の部屋とかさまざまですが最初は森の中で8人に強姦されほぼ全て試されました、親にも誰にも相談できずにいます、しかしアソコが痛いので断ち切りたいと思います。
いい対処法あれば、お願いします。

A 回答 (3件)

それは辛い思いをされましたね…



思いだすのも話すのも辛いと思いますが、まずは親に相談して下さい。

性的暴行は立派な犯罪ですよ!

親に話して、警察に通報して下さい。

ほっておくと絶対ダメですよ!
    • good
    • 0

さ~被害届を出しに親と一緒に警察にいこ~



でもよく読むと釣りくせーナ
    • good
    • 0

本当にされたんですか?



14歳が不純異性行為何て言葉は使わない

この回答への補足

最低です

補足日時:2010/09/18 04:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!