アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「その女性が好きで、関係を持ったら、その女性は自分の一部になる」という割合独占欲の強いタイプの男性にとって遠距離恋愛で、八ヶ月の付き合いっていうのは、(既に深い関係あり)情が移っているものなのですか?

A 回答 (1件)

「関係」ってセックスのことなのかな。


まあそうでも、そうでなくても、質問文冒頭に書いているようなことは独占欲でも何でもなくて、恋愛関係にあるなら相手に対しごく普通に抱く感覚ではないのかな。
「情が移る」も、好き合った時点でそれは情が移っているものなのではないのかな。
そういう意味ではあなたが何か勘違いしていることになるわけだけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!