アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ あなたの好きな・・・チャゲ & 飛鳥・・・
皆さんこんにちは!! 今回は ☆チャゲ&飛鳥です
リクエストによるものです
僕は死にまっしぇん・・って・・でますでしょうか
ちなみにひとり咲き・万里の河はアコギで弾いてました

皆さんのお気に入りはなんでしょうか
よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (9件)

ども、リクエストしましたオバちゃんです。

彼らと同い年というか同学年になるんですよ・・・(他にはピンクレディとか石川さゆりさんとか故・夏目雅子さんとか・・・)

でデビュー時からのファンなんですが・・・

「終章エピローグ」ははずせませんね。
「PRIDE」
「太陽と埃の中で」
「男と女」

ASKAさんとしては
「伝わりますか」
「LOVE IS ALIVE」(岩崎宏美さんとのデュエット)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!今日もアクセス・・でどうにもならずやっとお礼が出来ます。今回もありがとうございます。丁度お昼前ですが・・〇〇きうどんでしょうか(笑)そうなんですか 同学年になるんですか。
まだまだですよ。若いですよ。「終章エピローグ」これいいですよねえ。必ず回答の中にあるかなぁって思ってました。他の曲もありかなあって・・。デュエットで歌っているのは知りませんでした。後で探してみます。今日も朝は少ししのぎやすいですねえ。ゆっくり今日一日をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。またお待ちしてますからね。季節も丁度気持ちのいいシーズンになりますね。
でも変わり目です。夏の長かった疲れもでます。お体ご自愛くださいね。では・・・。

こんにちは。

私も「終章・エピローグ」です。

チャゲ & 飛鳥を初めて聞いたのは
「コッキーポップ」でした。
(テレビで日曜の昼頃にやっていましたね)

先日教えて頂いた下成さとこさんの「秋の一日」も
「コッキーポップ」で知りましたが懐かしかったです。
澄んだ声が良いですね。(⌒-⌒)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!またお越しいただきありがとうございます。やっぱり「終章エピローグ」ですか
バラードですが、チャゲさんの声がいいですからねえ。納得してますよ。では・・柴田まゆみさんで
「白いページの中に」ご存知ですよね YOU TUBEにありますよ。お聴きになってくださいね。
またお待ちしてますから。やっと少し涼しくなりましたねえ。ありがとうございました。
PS  BellE の「電話」「コーヒー一杯の幸福」なつかしいと思いますよ。では・・・・。

NO.6で回答した者です。

ハンドルネームだったのですが、同姓同名さんがどこかにいらっしゃるかもしれませんし、確かに紛らわしいので、表記を変えました。

わざわざご忠告頂き、ありがとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

お気づき下さってありがとうございます。今確認してます。僕とあまり登録日かわりませんねえ。
またお待ちしています。以前もそういう事あって それでと思い。またネコの顔かわりました。
では良い休日を。

初めまして。

中学の時、チャゲアスファンでした。
当時よく聴いていたアルバムの曲が、特に印象深いです。

「土曜日の~ホテル街~」っていう…『HOTEL』でしたっけ?
子供だったからよくわからずに聴いてましたが、今思うと「セクシーな内容だなぁ」と…。

あと
『天気予報の恋人』
『モーニングムーン』
『僕はこの眼で嘘をつく』

が、私のお気に入りです。

余談ですけども、
今の私と同じくらいの年齢で、すごく大人な歌を作ってたことに、びっくりしています。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして まぁ本当にこんな曲をお聴きになってましたか(笑)今丁度YOU TUBEにありましたから聴いてます。言われてみれば・・・よく聴いてましたねぇ それも中学生の時ですか ちと刺激がありましたね(笑)。 他の曲も後で久しぶりに聴いてみますね。あのぅ・・プロフの名前のとこ・・あれってホ・・ン・・〇  〇  〇ですか? 名前のだけにしてください すぐ。 カタカナだけの表に変えてくださいね。変えたら変えましたよーーっていつでもいいので好きな曲書いてもう一度回答ください。
誰にでも閲覧されますから・・気をつけて下さい 今日はありがとうございました。では・・・。

チャゲ&飛鳥さん

万里の河
Yah Yah Yah
say yes

この3曲が大好きです。
浅野温子さんと武田鉄矢さんでしたよね。101回目のプロポーズ。
織田裕二さんと石黒賢さんのお医者さん、怖かったです(笑)

ユーチューブ・・わからないです。
ちんぷんかんぷん。 もっとわかりやすくお願いします(笑)
ビリーヴ・・ん~、わからない(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!わかりませんか・・・ビリーブの子供の手つないでるのがありますよね。そこの中に僕のがグー4ですよ 押せばわかります(29) 以前寝顔が瓜二つですからね スヤスヤ。これでダメなら無理かなぁ。以上です。万里の河ですか。よくキダー弾き語りしてましたよ。Yah Yah Yahもですか。
まっとりあえず見れば何を言っているのかわかりますが。 純真無垢ですからね 子供たちは。これヒント。では・・これで またお待ちしてますよ 僕もたまには名前変えたいですねえ 〇〇ST・・に。
またお姉ちゃんにも出演お願いします。僕も相当書き込んでますからねえ。きっとわかりますよぅ・・見ればすぐわかるのに・・残念です。あれはもう2ケ月まえですからねえ。聴いたのも。今回もありがとうございました。すぐお探しくださいね。まっびっくりしますよ えーーーって。

ラプソディですねぇ♪

飲み屋のマスターとハモルと盛り上がりますねぇ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして。今聴いてます・・これを飲み屋のマスターとハモリますか。
そのままでもノレル曲ですよね。それでも・・このあたりですかねぇ 今見たら1988年ですねえ。
チャゲも飛鳥も若いですねえ 今YOU TUBEでちらっと見ましたが、もう20年以上も前の曲なんですねえ。
随分前に聴いてました。懐かしいですねぇ。今日は回答いただきまして、ありがとうございました。
夏の疲れも出ますので、くれぐれもお体ご自愛下さいね。またお待ちしてますね。では・・・。

終章(エピローグ)ですね

カラオケパブで働いてる時、閉店時、お客さんを速く帰したい時によくかけていました
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして 久しぶりに聴きますが名曲ですよね。1980年に発売ですねえ。とても静かなんですが、いつ聴いてもいい曲ですね。チャゲが歌うだけって珍しいですよね。「風舞」に収録されてますよね。サビのとこがいいですよね。ちなみにこの曲は・・追い出しソングでしたか(笑)笑えますねえ
丁度季節の変わり目です。くれぐれも体調くずされませんように、お体ご自愛下さいね。今日は回答いただいてありがとうございました。

たくさんあって、一曲に絞るのが非常に難しいですが…

『WALK』
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして。なかなか絞れませんよね でもこれは好きなだけ書いていただいても全く関係ありませんので(笑)PRIDEに収録されてますよね。今久しぶりにYOU TUBEで聴いています。もう解散しましたからねえ。惜しいですよね。またお待ちしてますね、回答下さってありがとうございました。
丁度季節の変わり目です。夏の疲れも出やすくなりますので、お体ご自愛下さいね。では・・失礼します。

ジブリ実験劇場にも使われた"On Your Mark"

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!いつもありがとうございます。お食事はすみましたか。いっつも「焼きなす」美味しいですよ。皮むきかなり上達しました。ありがとうございました。今YOU TUBEで聴いています。いい曲ですねえ。実はタイトルは知っていたのですが、初めて聴いてます。これが使われたんですか。
教えて下さってありがとうございました。秋になり夏の疲れも出やすくなります。くれぐれもお体ご自愛くださいね。またお待ちしてますね。ありがとうございました。