すべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を
教えて下さい!以下の話についてです!!

千原兄弟が小学生の頃にいた、すぐキレてしまう同級生の話です。
校長先生の話の最中にキレて「殺すぞーっ」とかなんとか暴れたときに
千原せいじが全校生徒の前で言った言葉ってなんでしたか???
ジュニアさんははずかしくて顔が真っ赤になった、と言ってたと思います。
分かる方、教えて下さい(>_<)
何度聞いても大爆笑してた話だったんですが
どうにもこうにもオチだけ思い出せません(;O;)

A 回答 (2件)

「遠足前の集会」ですね。

静かにしろと言われた同級生のダイスケ君が、椅子を持ち上げて「ぶっ殺してやる!」とキレた所、

先生が「何で殺すんや」と理由を聞いた所、ダイスケ君が方法を聞かれたと勘違いして「包丁で突き刺してやる!」と言った所

せいじさんが、「椅子いらんやんけー!」と突っ込んだ話です。
    • 1
この回答へのお礼

それですっ!!!それですっ!!!
ありがとうございました(*^_^*)
今読んでも笑えます♪♪♪

なにかを持って暴れてる子に向かって

「それでは人は殺せへんやろ」
だったと思いますが、僕もあんまり自信ないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)