すべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を
教えて下さい!以下の話についてです!!

千原兄弟が小学生の頃にいた、すぐキレてしまう同級生の話です。
校長先生の話の最中にキレて「殺すぞーっ」とかなんとか暴れたときに
千原せいじが全校生徒の前で言った言葉ってなんでしたか???
ジュニアさんははずかしくて顔が真っ赤になった、と言ってたと思います。
分かる方、教えて下さい(>_<)
何度聞いても大爆笑してた話だったんですが
どうにもこうにもオチだけ思い出せません(;O;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「遠足前の集会」ですね。



静かにしろと言われた同級生のダイスケ君が、椅子を持ち上げて「ぶっ殺してやる!」とキレた所、

先生が「何で殺すんや」と理由を聞いた所、ダイスケ君が方法を聞かれたと勘違いして「包丁で突き刺してやる!」と言った所

せいじさんが、「椅子いらんやんけー!」と突っ込んだ話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですっ!!!それですっ!!!
ありがとうございました(*^_^*)
今読んでも笑えます♪♪♪

お礼日時:2010/09/21 13:39

なにかを持って暴れてる子に向かって


「それでは人は殺せへんやろ」
だったと思いますが、僕もあんまり自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2010/09/21 13:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話は現在DVDで1からどのくらいまで発売されているのでしょうか?

Aベストアンサー

人志松本のすべらない話DVDは「 1~5 」
(初回限定盤を含むと10本。 全てに初回限定盤があり)

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンのDVDも「 1~5 」
(初回限定盤を含むと8本。ただし、1から3は初回限定盤が別にあり)



番組HPか発売元のレコード会社のHPを見るといいですよ。(参考URL)
見落としとか間違っているところがあるかもしれませんので、自身でご確認を。

参考URL:http://www.randc.jp/hitoshi_matsumoto/discography.html

Q千原ジュニアと千原せいじは毎月チハラトークというライブをやっているそうですがどこでやってるんですか?

千原ジュニアと千原せいじは毎月チハラトークというライブをやっているそうですがどこでやってるんですか?


関西の劇場?東京の劇場?どこの劇場でやってるのか教えてください。

あと入場料は幾らでチケットはどこで買えるのか教えてください。

Aベストアンサー

東京の草月ホール
3000円みたいです。

これですね。
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%83%81%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF

Q人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話のDVDの初回限定版の
特典はなんだったのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
下記のDVDのページの詳細にて分かるかと思いますが、詳しく説明すると・・・

第1弾・・・初回限定豪華ブックケース仕様で、通常版とはパッケージが違います。
初回限定版は、中のパッケージが緑色でちょっと豪華。
通常版は、中のパッケージが黒色で普通。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=964890&GOODS_SORT_CD=103

そして12月13日発売の第2弾は・・・
初回限定版は、封入特典として、出演者のお札入り「すべりしらずお守り」付き。さらに、豪華ブックケース+デジパック仕様!
となるようですね。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1357321&GOODS_SORT_CD=103

Q<千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

<千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

の“ジュニア”って何?

Aベストアンサー

千原兄弟は、まず兄のせいじが吉本に入り、その後、引きこもりだった弟を引っ張ってきて吉本に入れてコンビを組んだのです。
だから、周囲の芸人仲間からしたら、まず、せいじが「千原」であり、そこへ新たにやってきた弟は「ジュニア」だったんでしょうね。

Q南海キャンディーズの山ちゃんが「人志松本のすべらない話」で言っていた内

南海キャンディーズの山ちゃんが「人志松本のすべらない話」で言っていた内容を教えてください。 アカデミー賞のお話です。詳しくお願いします。

Aベストアンサー

再びおじゃまします。na-na-chanです。

動画を探してみたところ、「ゾッとする話」の中で
見つけました。このシリーズはスピンオフも含め、
全部見ているので、私も「すべらない話」とどちらで
見たのか忘れてしまいました。

芸人さんって結構、同じ話を別番組でする事が多いので。

一応「すべらない話ゴールデン」のDVDも確認してみましたが、
今発売されている物に山ちゃんの名前は見当たりませんでした。

一応、それらしき動画を見つけましたのでURLを貼っておきます。
「ゾッとする話・第8弾」一番上の動画の4番目に入っています。
確認してみて下さい。

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/9207555.html

Q千原ジュニアさんが面白くないと思う人いますか?また面白くないと思う方理

千原ジュニアさんが面白くないと思う人いますか?また面白くないと思う方理由を教えてください。

Aベストアンサー

すんげーベスト10の頃から知っていますが、今まで一度も面白いと感じたことはないです。
理由も何も…。面白くないから面白くないと思うのです。
まだお兄さんのほうが上ですね。
ジュニアがよくお兄さんのことをバカにしていますが、あれには「お前は何様のつもりなのか」と怒りを覚えます。

Q『人志松本のすべらない話』のDVDを観るべきですか

私は話し方が下手でコミュニケーションが苦手なのですが、
フジテレビの『人志松本のすべらない話』のDVDを観ると、
話し方、コミュニケーションの勉強になるでしょうか。

Aベストアンサー

フジテレビの『人志松本のすべらない話』のDVDを観ても特に何も勉強にはならないと思います。
まず、話のネタ自体が身内受けになっている所にあります。
(1)具体的な固有名詞(地名、店名、氏名)を言う
「◯◯通りの先にXXって名前の店が・・」
「うちのおかんの△△が・・」などでしょうか。
(2)擬音が多い
「わー」とか「がー」とか。話の内容に着色して付けている(面白いように見せる手法)
(3)出演者がほぼ吉本
吉本の関係スタッフが入って、吉本の芸人がキャスティングされたら
先輩の話に対し後輩が笑わなければいけない環境にあります。
(4)芸歴
芸歴20年近くやってあれくらいの話術は身について当たり前です。
むしろ芸も身に付かず吉本というコネのおかげでやっているような芸人も多くいます。
結論としては「参考程度にして勉強教材として使わない」というのが良いと思います。

Qウナちゃんマン、千原ジュニアは超つまらない芸人だ!

ウナちゃんマン、千原ジュニアは超つまらない芸人だ!
ネット界のスーパースター佐野智則こと、ウナちゃんマン。

ウナちゃんマンがよしもと芸人の千原ジュニアを大批判!

「あいつはつまらない、まわりの若手芸人が持ち上げているだけ」

と言った。

それを聞いて確かにそうかもと納得。


そこで、皆さんに質問があります。

世間では千原ジュニアの芸人としての評価はどうなの?

意見をくださいな。。。




https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=ww#hl=ja&gs_rn=12&gs_ri=psy-ab&cp=14&gs_id=6&xhr=t&q=%E5%8D%83%E5%8E%9F%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%B3&es_nrs=true&pf=p&output=search&sclient=psy-ab&oq=%E5%8D%83%E5%8E%9F%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%B3&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.47008514,d.dGI&fp=7c4fdc3e30b8656&biw=944&bih=880

ウナちゃんマン、千原ジュニアは超つまらない芸人だ!
ネット界のスーパースター佐野智則こと、ウナちゃんマン。

ウナちゃんマンがよしもと芸人の千原ジュニアを大批判!

「あいつはつまらない、まわりの若手芸人が持ち上げているだけ」

と言った。

それを聞いて確かにそうかもと納得。


そこで、皆さんに質問があります。

世間では千原ジュニアの芸人としての評価はどうなの?

意見をくださいな。。。




https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=ww#hl=ja&gs_rn=12&gs_ri=psy-ab&cp=14&gs_id=6&xhr=t&...続きを読む

Aベストアンサー

ウナちゃんマンが言う前から関西では面白くない芸人として有名ですが?

Q人志松本のすべらない話

こんにちは。

先日、人志松本のすべらない話の第2弾をみて
非常におもしろかったのですが、
友人に話したくてもはっきり思い出せません。

どこかに先日のすべらない話の内容を
一覧化しているようなサイトをご存知ありませんか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1回目も全部面白かったですが、今回もはずさなかったですね~。金八先生が出ていたのが意外だった、けどあまりおもしろネタじゃなかったな~・・・。ところで、さっき見ていたサイトで、ほっしゃんの「双子」ネタのみ発見!「ファイルマン」で検索してみてください。でも、「お母さんの脱肛ネタ」の方が最高だったな~。

Q千原ジュニアの売れる前の関西時代の様子

TVで最近、ひっぱりだこの千原ジュニア、

吉本の芸人仲間の話によると・・10代の若い頃から喋りの天才?

とか言われていたようですが、全国で売れる前も素質や人気は凄かったのでしょうか?

東京進出前の彼の評判をお教えください。

Aベストアンサー

人気は凄かったですよ。

ただ、ジュニアのしゃべりが凄かったからってわけではないです。
コンビとして実力があったから人気だったのです。

なんせ当時はあの千原せいじのほうが人気あったぐらいでしたから(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報