アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250ccで安くて暴走族が乗るようなバイクは何がありますか?

よかったら教えてください。

A 回答 (8件)

暴走族が乗るようなバイクというのがよくわかりませんが、カワサキのエリミネーター250なんかはドラッグスタイルで、改造すればそれなり

に見えるのでは?
    • good
    • 4

バリオスで引っ張ってくれると、


だれもなにもいいませんよ。
サウンドですから。
ミュージックです。
夏の夜は蒸し暑くても我慢できます。

でも、フェラリーにしても
ランボルギーニにしても
いい加減にしてよ。という雑音で
家の前を通っていきます。
まるで、スーパートラップ付のバイクが
何台かで、暴走族やってるような音で。

タンころでもしっかり回っていると
気持ちいいです。子守唄になります。

でも、やっぱり、暴走族というのは、
ダサいとしか言いようがないですね。

バリオス。いいかもしれない。

でも市街地最高速40-50じゃね。
    • good
    • 1

#6さん気持ちは分かりますが、質問者様は「乗る」


とは言っていません。
他の回答者様も「暴走族」ではなく「旧車會」
を見ての回答だと思います。
暴走族は旧車で無くても直管にすれば何でもあり、
ベースに金をかけません(盗みますから)。
買うのであればカワサキのバリオス。ZII風
テールカウルもありますし、規制前のものは、
マフラーを変えて高回転にすると「F-1」の音
になります。
動画サイトで「バリオス」で検索すると、
F-1サウンドを聴けると思います。
    • good
    • 3

皆さん、当たり前のように答えていますが、おかしくないですか?


あなたはバイクに乗らないで下さい。
うるさくて迷惑ですし今時暴走族なんて、ださすぎです(笑)
    • good
    • 4

旧車のホンダ、ホークとか、今で言う、絶版車にこの間、道の駅で見たとき乗ってました。


いろいろなバイク眺めてましたけど、みんな、今買えば高価なレアものをきれいにペイントして、いるんですね。ただ、マフラーを切っているだけ。音が大きいだけ。我々普通のバイク乗りからしても、そりゃ、欲しいな…と思うようなバイクが多かったです。
ヘルメットも自分好みに、きれいにペイントしてましたから。
安いのは乗っておられなかったですね。
    • good
    • 0

その輩は主にネイキッドですが、ssのカウルを外したりして乗っていたりするため、暴走族が乗る(好む)バイクで「コレだ」というものはありません。


人と被らないようにする人もいれば、同じバイクを買って、より派手に改造したり。

暴走族は車検とかは通さなかったり、その時だけノーマルに戻したりするためどちらかと言えば400ccのほうが多いです。
また、あれはバイクを降りた人から譲り受けるパターンが多くいためバイク自体は安く済みますが、改造費はバカみたいに高いです。

250ccで安く抑えたいのなら、中古でネイキッドでも買えばいいかと。
    • good
    • 2

暴走族は安物のバイクには乗らないのでは。


もともとはどっちかというと高めの古いバイクを改造して、
いかにダサくして、整備不良にして乗るかという感じでは。
250cc以下では車検がないので、最初からアウトロー。
暴走族をする意味がないような気がします。
    • good
    • 0

暴走族が乗るようなバイクはありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!