アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合流するべきか、待つべきか?


今日はオフ会。
仲良くなったメンツで遊びます。
相手の女の子達は予定より早くもうすでにカラオケBOXにいるそうです。


ここで着信が。
こっちの連れが3人一時間遅れてくるそうです。


ここでみなさんなら、どうしますか?

とりあえず普通に失礼なあり得ない事態なので、謝罪の連絡はします。

この後とりあえず女の子4人の中に1人でも合流するか?
それとも場の雰囲気を壊さない(タダのへたれとも言えますが)よう連れを待って合流するか?


みなさんならどうしますか?

A 回答 (1件)

自分は遅れていないのですから合流しますよ。


連れの三人を待つ意味がないじゃないですか。

この回答への補足

確かにその通りですよね。

ただお互い初対面なので女の子仲良しグループのそこに男が1人入るてどうなんですかね?

女の子通しだからこそ話せる話題で時間を潰せますよね。

補足日時:2010/09/20 05:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!