福岡国際センターについて教えてください 広い会場でしょうか?1階Aブロック200番台は後ろの席の方ですか?あとスタンディングとはどういうことでしょうか?

A 回答 (2件)

>収容人数は150人ぐらいみたいです。

ごめんなさい、全然違います。参考のURLには一万人収容と
書いてありました。失礼いたしました。
    • 0

同じ質問を何回もするのはだめみたいだよ

福岡国際センターですが
http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/guide/info. …
収容人数は150人ぐらいみたいです。
スタンディングとは立ち見ではないでしょうか(^^

参考URL:http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/guide/info. …
    • 0