アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月くらい前に彼と性行為をしました。
それがちょうど、危険日付近で……。
中には出していません。けれど、避妊具はつけていませんでした……。
そのあと、生理予定日に一週間ほど、出血がありました。
その時は、生理が来たと安心したのですが、今月になって胸が張ったりする生理の前兆が全くありません。
この間、本当に少しだけ出血がありました。もしかして着床出血かなと不安になってしまいした。
どうすればいいかわかりません……。
なんでもいいです。どうか教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ~



2ヶ月前くらいの性行為から、1度も性行為はありませんか?
2ヶ月前の受精でしたら、今日でもはっきりと検査薬で反応でます。

そのあとの生理予定日に1週間の出血、これは生理なのでは?
ですので、ここでリセットされていて、それから先に性行為がなければ
妊娠の可能性はありません。

その生理後に、同じように避妊なしで性行為があれば
妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 4

ドラッグストアで、妊娠検査薬を買って調べればすぐわかるはずです。



老婆心ですが

心配するぐらいなら、きちんと避妊しましょう。

彼がそれを嫌がるなら

「できたら結婚してくれる?」

と聞いてみるといいでしょう。

しっかり目を見て・・・

彼のの本心がわかります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね……
彼が避妊具をつけるのを嫌がっても、だったら性行為をしない!くらいの気持ちを持ってないとだめですよね……

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/09/18 18:17

迷っていても仕方ありません。


病院に行きましょう。


≪中には出していません。けれど、避妊具はつけていませんでした……。≫
コドモがほしかったのでしょうか?

世の中には授からなくて不妊治療し大変な思いをされているかたがたくさんいます。


デキテいればあなたはどうなさるのでしょうか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の子供なら出来てもいいです
もし、別れることになっても一人で育てていくつもりです
でも、やっぱり金銭的な問題で悩んでしまって……

そうですね……

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/09/18 18:19

生理予定日に一週間の出血って、それズバリ生理なのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのでしょうか……
着床出血ではないかと不安になってしまって……

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/09/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A