プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリオスとジェイドどちらが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが良いと思うほうです.



でも,今更どちらも良い状態とはいえないでしょうけどね.
バリオスIIの新しめのならともかく.

試乗はできないでしょうが,またがるくらいはさせてもらうとよいです.
ポジションは違うんで,どちらかは非常に違和感を感じるかもしれません.
まぁ,しばらく乗っていれば慣れますけど.
    • good
    • 1

私だったら、、、マルチのバリオスかな、理由はふけた時の音、盛り上がる無限パワー(いいすぎ)



 45PSがないんでしたよね、、、5psと笑う事なかれ、2stでも雲泥のパワー感があります

 私のGSXRもたまーに二気筒、三気筒になっちまってガスガスいいますが、、、いつもサイドバッグ

 に修理道具、エアコンプレッサ、ブレーキ液 W まで積んでます

 低速トルクが無いのも、失速しそうになって逆応用させて、一気にターン出来たり、やはり、

 マルチ 金かかるし、整備が大変だけど、その価値はちゃんとあります。

 プラグ 1本取ってもイリジウム高いけど、その見返りはしっかりあるので一度はマルチです

 単気筒乗った時は調子こいてバルブ飛ばしてしまったりしてました、、、流石に下りしか、

 真後ろ入れないのが悲しくて;; ま、ご参考に
    • good
    • 0

この2台だったら、バリオス。


出来たらバリオスII。
ノーマルマフラーでも高回転になるといい音で鳴きます。
エキサイティングだと思います。
どちらも古いので、良い選択眼をもって車体を探してください。
4気筒は維持コストも単気筒や2気筒に比べると高いので。
    • good
    • 0

何を比較してですか?


また、共に中古になると思うので1台1台状態が違うのでどっちとも言いにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!