アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月9日のさいたま市花火大会(荒川総合運動公園)に行きたいと思っているのですが,調べた所アクセス方法は「北浦和駅からバスで40分」となっていました。

混んでいると思われるバスに40分も乗るのは辛いと思うので,他にもっと楽に行く方法を知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

毎年、当日は6時を過ぎると周辺道路が大渋滞します。

40分でも到着できるかどうか分かりません。
バスが先に進まなくなったら途中で降りて歩いた方が良い場合もあります。
6時前の早めの時間に行って、会場手前にある「荒川総合運動公園通り」という公園でのんびりしてから花火見物というのもいいかもしれませんね。

混んだバスに乗るのが嫌で、団扇を持って埼京線「与野本町」駅から3km位の距離を歩く人もたくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってどうも有難うございました。
以前の浦和競馬場ならもうちょっと楽に行けたのに、駅からこうも遠いと大変そうですね。
雨で延期になってしまうかもしれないですが、日曜日は晴れる事を期待して行ってきます♪