モムチャンダイエット

モムチャンダイエットをされた方で、
こんな効果がでた!
痩せた!引き締まった!
という方はいらっしゃいますか?

どのようにモムチャンダイエットをしたかなど
教えて下さい。

よろしくお願いします(^O^)

A 回答 (3件)

モムチャンダイエットをして2ヶ月です。

しまりが出たと思います。
そして私も姿勢がよくなりました。

初めは、腕を水平にする8回が出来ず(汗
筋肉痛になっていました。しかし今は15分きっちりできます。

しかし・・・体重は変わりません(汗
まずは30代後半になってしまったので しまりをつけたいです。
    • 0

モムチャンダイエットは筋肉が引き締まって細くなります。

私は下半身デブなんですがふくらはぎと太ももは効果的でした\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます(^O^)

私も下半身痩せたいので
頑張ろうと思います!!

モムチャンダイエットをすれば痩せます。

痩せるのでウエストが細くなり全体にも引き締まるのは当然なのですが、それよりも姿勢をよくすることが身につきました!
あとモムチャンダイエット食事内容は良いとしても、1日に少量で3回以上の食事は働いていては難しいかもしれません。
どんなダイエットでも効果があるかどうかは実践できるかどうかにかかっていると思いますが、帰宅後にエクササイズができるかどうか、食事に気を使い続けられるかが一番の問題です。でも実践しやすく続けやすくてお勧めできるとは思います。(ビリーのは無理でしたが・・ (*TωT)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます(^-^)

効果ありますか!
継続することが大切ですよね。
頑張ります(^O^)