モムチャンダイエット


モムチャンダイエットをされた方で、
こんな効果がでた!
痩せた!引き締まった!
という方はいらっしゃいますか?


どのようにモムチャンダイエットをしたかなど
教えて下さい。


よろしくお願いします(^O^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

モムチャンダイエットをして2ヶ月です。



しまりが出たと思います。
そして私も姿勢がよくなりました。

初めは、腕を水平にする8回が出来ず(汗
筋肉痛になっていました。しかし今は15分きっちりできます。

しかし・・・体重は変わりません(汗
まずは30代後半になってしまったので しまりをつけたいです。
    • good
    • 0

モムチャンダイエットは筋肉が引き締まって細くなります。

私は下半身デブなんですがふくらはぎと太ももは効果的でした\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます(^O^)


私も下半身痩せたいので
頑張ろうと思います!!

お礼日時:2010/09/19 21:27

モムチャンダイエットをすれば痩せます。

痩せるのでウエストが細くなり全体にも引き締まるのは当然なのですが、それよりも姿勢をよくすることが身につきました!
あとモムチャンダイエット食事内容は良いとしても、1日に少量で3回以上の食事は働いていては難しいかもしれません。
どんなダイエットでも効果があるかどうかは実践できるかどうかにかかっていると思いますが、帰宅後にエクササイズができるかどうか、食事に気を使い続けられるかが一番の問題です。でも実践しやすく続けやすくてお勧めできるとは思います。(ビリーのは無理でしたが・・ (*TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます(^-^)


効果ありますか!
継続することが大切ですよね。
頑張ります(^O^)

お礼日時:2010/09/19 21:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下半身痩せできるダイエット教えて下さいっっ!!!

わたしは、高1です!今、とても悩んでることがあります。
それは、ストレッチのようなダイエットをしても体重がなかなか減らない。。っということです!!
お菓子も、甘いジュースも我慢してます。
まずわたしは、身長に対して体重が合ってないのです・・・。

この際なので、わたしの身長と体重を教えます。
身長・・・148.5     体重・・・51.5kgです。
しかも、太ってるところがぜーーーんぶ、下半身なんです!!
太ももはもちろん、お尻にまで・・・余分なお肉が・・((涙))
洋服は好きなものを着れます☆けど、はくものが問題なんです。
もちろん、半ズボンやミニスカート、ほんとははきたいんです!!
けど、はけるズボンも無く・・・いつも悔しい思いをしてます。。

私と同世代の子たちが載っている、ファッション雑誌を読むと、いつも自分自身恥ずかしくなります。
高校生になって、可愛い服をきてもっと友達と遊びたいっっ!!って思っても、自分の姿を見ると、いつもいつも、イライラしてしまいます。なんで、自分はこんなんだろうって・・。なんで、こんな太ってるんだろう。。と。

どうか、お願いします!!!
こんな私に、効果がよく出る下半身ダイエットを教えて下さい!!
すぐに痩せたい!なんて高望みはしません!!ゆっくりと時間をかけて、絶対に痩せたいんです!!   教えてください!よろしくおねがいしますっっ!

わたしは、高1です!今、とても悩んでることがあります。
それは、ストレッチのようなダイエットをしても体重がなかなか減らない。。っということです!!
お菓子も、甘いジュースも我慢してます。
まずわたしは、身長に対して体重が合ってないのです・・・。

この際なので、わたしの身長と体重を教えます。
身長・・・148.5     体重・・・51.5kgです。
しかも、太ってるところがぜーーーんぶ、下半身なんです!!
太ももはもちろん、お尻にまで・・・余分なお肉が・・((涙))
洋服は好きなものを着れます☆...続きを読む

Aベストアンサー

骨盤ガードルというのがあるらしくて
評判いいみたいですよ、下半身がぽっちゃりって
多分、男性からみたら、とてもセクシーなんだと思いますが
関係ないですもんね。
高校一年生だとまだ体が出来上がってないでしょうから
20歳から変わってくる可能性大きいですよ。

お値段もお手ごろで私も注文しました(笑)まだ来てないけど。
一緒にダイエットがんばりましょう~

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sanchya/c0777

Qヨガでダイエットに成功された方はいらっしゃいますか?

161センチで65キロ近く体重があり、標準体重にするべくダイエットを始めようとしています。
時間は少々かけてもかまわないのでリバウンドなく健康的にやせたいです。
ヨガはダイエットにも有効と聞いたことがあります。ヨガでダイエットに成功された方がいらっしゃいましたら、どのくらいの期間でどのくらいダイエットできたか教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

フィットネスクラブでヨガをやっています。
(ヨガ)以外にもエアロビとかもやっているので参考にならないかも知れませんが。。。

ヨガを始めてから体重の減少よりも体のラインが引き締まってきました。特にウエストが細くなり女らしい体系になりましたよ。
全体的にスローな動きですが、終わった後は汗結構をかきます。エアロビとかなどではあまり筋肉痛にならないのですがヨガをすると翌日筋肉痛になるので
効いている気がします。

ダイエット目的だったらホットヨガとかお勧めですよ★
友達は本格的にヨガをしてるのですが
1年ほどで8kg痩せました。

ちなみに友達は
朝(6時起き)で1時間朝ヨガ
夜寝る前に30分~1時間ヨガ

後週2.3回スクールでヨガです。

食べ物も玄米や野菜を中心に食べてました。

Q成人式まであと1年!どうしても痩せたい!!

私は自分が太っていることにすごく劣等感があり、
どうしても自分に自信が持てません。
魅力を感じる女性も(レズって意味でなく、あの人みたいになりたいと思う人が)細い人ばっかりです。

太っていたって魅力的な人は沢山いる!と言われそうですが、私の中で痩せることは自分に自信を持つ絶対条件なので・・・(><)

そこでじっくり成人式までの1年をかけて健康的に痩せたいのです。今、160センチ60キロ前後です。
どなたか、私にアドバイスしていただけませんでしょうか?
食生活は自分で作ったりたまにお惣菜やお弁当を買ったりしていますが、あまり炭水化物何グラム・・とかは出来ないと思います。

運動器具はラテラルサイトレーナーを持っています。

何か情報が必要なら細くしますので、どなたかよろしくお願いします!
最後に目標体重は少なくとも55キロは切りたいです。可能ならば48まで落としたいのですが・・・・

Aベストアンサー

補足ありがとうごぜーます。
食生活は今のままでの何とかなるよ♪
ただ・・・やっぱ間食はダメなんだよねぇ!!
自転車を歩きに変えるってのは、いい考えだと思うけど
俺だったら寒いし無理だなぁ・・夏は暑いし・・・

まずは、食べ物の事をよく知る。
お茶は油を燃焼やせるとか、海藻は0カロリーなのに
ミネラルいっぱいとか、鳥の唐揚はウマイとか・・・・
そんな詳しくなる必要はぜんぜんないけど
ある程度は知ってて損しないよ!
意識しながら食べる!ってトコに意味があるんだ。
↑で言ってたように、(お茶)だとしたら
飲み物を全部(いつも)お茶にするお茶ダイエット!
2ヶ月で1~2キロくらい痩せるよ♪
間食はしない事前提ね!
お茶飲んでる時に「あぁ・・燃焼してるぅ~」って時々思いながら飲む!!これポイント!
ってか簡単でしょ?ダイエットなんてそんなもんだよ!
しかも、風呂上りに1キロくらいのダンベル体操(動いてれば、とりあえずOK)をテレビ見ながら5分くらいやってれば、体重は筋肉つくからもしかしたら上がるかも・・
だけど、見た目は引き締まるよ。
ちなみにお茶ダイエットは、効果が早い人は2週間くらいで効果がわかるよ。けど、最初の2~3キロしか減らないんだけど、続けてないとスグ戻っちゃうんだ。
その時2のダイエットのしかたってあると思うんだ。
ずっと続けられるダイエットってなかなか無いと思うし
まず、飽きちゃうじゃん!?
とりあえず、お茶ダイエットで2~3キロ痩せて
またそれから考えたほうが、いいと思うんだ。
せっかく1年ってゆう長い時間もあることだしさ!

補足ありがとうごぜーます。
食生活は今のままでの何とかなるよ♪
ただ・・・やっぱ間食はダメなんだよねぇ!!
自転車を歩きに変えるってのは、いい考えだと思うけど
俺だったら寒いし無理だなぁ・・夏は暑いし・・・

まずは、食べ物の事をよく知る。
お茶は油を燃焼やせるとか、海藻は0カロリーなのに
ミネラルいっぱいとか、鳥の唐揚はウマイとか・・・・
そんな詳しくなる必要はぜんぜんないけど
ある程度は知ってて損しないよ!
意識しながら食べる!ってトコに意味があるんだ。
↑で言ってたよ...続きを読む

Q痩せる方法、プロテインダイエット

21歳、男、身長169cm、体重60kg、体脂肪率18%(昔に測ったもので、現在は違うかもしれません。)

お腹と胸まわりの脂肪が気になり、どうにか痩せたいのですが、良い方法はありますでしょうか?

去年の夏頃から、週に2~3のランニングと腹筋・腕立てをやっていたのですが、それも2か月しか続かず今に至ります。。。

脂肪を落とすことをメインに行いたいので、体重は増えても構いません。(ここ数年ちゃんとしたスポーツをやっていないので、筋肉が減っていると思います。それを取り戻す意味で)

適度な運動に加え、プロテインの摂取を考えています。
色々調べてみると、サバスのウェイトダウンが良さげに思えるのですが、脂肪を減らす(+筋肉をちょっとつける)という目的に適しているものなのでしょうか。
(ムキムキになりたいというわけではなく、標準的な体形になりたい。)

回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして、ダイエット経験者の男性です。

身長体重からすると標準体重よりも少ないレベルですが、21歳にしては体脂肪率が高いですよね。

基本的には、去年やっていたことを踏襲し、食事はタンパク質を十分に摂取して、糖質を控えることで目標を達成することは可能だと思います。

ムキムキになりたいのでなければ、サプリのプロテインは必要ないですよ。運動後の水分補給に牛乳を飲めば十分です。ムキムキ目標でもないのに、サプリに頼ろうと思った時点でアウトですよ。

頑張りましょう!

Q効果抜群の痩せ方伝授してください!!

私は、163cm、59kgのものです。
体型は、下半身出部が目立ちます。
ジーパンなんかをはくと、股下がすごくパンパンで。
太ももの極太がまず目に入り、
そして、二の腕も太い方です。
これじゃあだめだと思って、
最近から、「スパスパ人間学」などで放送している
体操などをやってみています。
なるべく椅子に座るように心がけ、
シャワーを浴びるときも、左の鎖骨を刺激し、
下から上へと流してあげるなどしています。
でも、ダイエットの基礎知識も、実は持っていませんし、
もっと、いい方法があるのかもしれないと、考えたりもします。
私の目標は40kg代。
でも、3月中にはとりあえず、
太ももをすっきりさせたいという願望があります。
なぜかというと、大学入学でスーツを着るんですが、
太っていると、すごく見苦しい感じで、、。
それで、3月中に何とかできないかなと考えています。
そんな私に、どうか、ダイエットの成功法や、
効果抜群のダイエット方、
1ヶ月にどれだけ痩せたよっていう体験記など、
教えて下さい。お願いします。m(_ _)m

私は、163cm、59kgのものです。
体型は、下半身出部が目立ちます。
ジーパンなんかをはくと、股下がすごくパンパンで。
太ももの極太がまず目に入り、
そして、二の腕も太い方です。
これじゃあだめだと思って、
最近から、「スパスパ人間学」などで放送している
体操などをやってみています。
なるべく椅子に座るように心がけ、
シャワーを浴びるときも、左の鎖骨を刺激し、
下から上へと流してあげるなどしています。
でも、ダイエットの基礎知識も、実は持っていませんし、
もっと、いい方法がある...続きを読む

Aベストアンサー

milk-aiさん始めまして。
確かに太っているって見苦しいですよね。
3月中にっていうのは正直きついかもしれませんが、これから先大学生活を気分よく、見苦しくない体型で送っていくためにも今この時から標準体型に近づく努力を始めましょう。
で、やり方ですが、やはりジョギング&ウォーキングです。最初はウォーキングから。大体一日40分ぐらいずつ毎日続けます。もちろん雨がふってもノルマ40分と決めたら必ず歩いてください。
慣れてきたら途中に軽くジョギングも混ぜるようにしてください。

食事に関しては3食きちんと規則正しくってのは当たり前で、3食ともご飯は茶碗いっぱいずつきっちりと摂ってください。それからキッチンにおいてある油はたったいま全て捨ててしまってください。その足でテフロン加工のフライパンを買いにいってください。
油分は肉や魚等の食物に含まれている分で十分足りるはずです。それからインスタント食品は今後一切とらないようにします。
油大匙一杯分のカロリーとご飯茶碗一杯分のカロリーは同じです。それを考えたらアホらしくって油なんかとってる場合じゃないですよね。

以上の事は地道ではありますが王道です。それに適度な運動は食欲を抑制する効果もありますのでおなかがすいたら、とりあえず40分歩いてから間食するかどうかを決めるっていうのも手ですね。
それに、きちんとノルマのジョギング&ウォーキングをこなした後だと、「あんだけ頑張ったのに馬鹿馬鹿しくってお菓子なんか食ってられるもんか」って気持ちにもなるもんですよ。

結局、食事にしても運動にしても適度な量をこなすことを習慣にしてしまうことです。理想体型getって短期決戦でなんとかなるほど甘いもんじゃないですからね。
がんばってくださいね。応援しています。

milk-aiさん始めまして。
確かに太っているって見苦しいですよね。
3月中にっていうのは正直きついかもしれませんが、これから先大学生活を気分よく、見苦しくない体型で送っていくためにも今この時から標準体型に近づく努力を始めましょう。
で、やり方ですが、やはりジョギング&ウォーキングです。最初はウォーキングから。大体一日40分ぐらいずつ毎日続けます。もちろん雨がふってもノルマ40分と決めたら必ず歩いてください。
慣れてきたら途中に軽くジョギングも混ぜるようにしてください。

食事に関し...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報