【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼の趣向はおかしいでしょうか?

こんにちは。
私は16歳の女子高生です。
彼氏がいるんですけど、彼は色々と趣向を凝らして私を楽しませてくれるんですけど、最近ちょっと気になったことがありまして。

ちょっと前のことですけど、私に誕生日プレゼントを渡してくれることになって、学校帰りに彼の家に誘われて行きました。
彼の家に着いたら、彼が白いハンカチを取り出して「ちょっと悪いんだけどさ、ここから先へ行く前にこれで目隠ししてくれる?」と、言ってきたので私は、ちょっと不思議に思ったけど「うん、いいよ」と言って素直に頷いて彼がハンカチを私の目に当ててハンカチの端同士を結んで目隠しをしました。

それから彼に手を引かれてしばらく歩いたところで、部屋に着いたみたいで「よし、着いた」って声が聞こえて彼が「じゃあ、目隠し取るよ?」と言ってハンカチの結び目を解きました。
そうしたら私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。
一度しか言った事がないのにちゃんと覚えててくれたことが嬉しくて、しかもこういうサプライズで楽しませてくれる彼が本当に好きです。

でも、私の友達は、「目隠しさせたりするのって、なんか変な趣味があるんじゃないの? 例えば、彼SMとかが趣味なのかもよ?」とか、えらく神妙な顔つきで私に言い張りました。
私は、別にそんなに変なことじゃないと思うんですけど、皆さんはどう思われるでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

他の回答者さんに同じく、全然おかしくないです!
そのお友だちも、内心ちょっとうらやましかったのかも。
素直でロマンティックで、すてきな彼ですよー。

自意識過剰で多感な年ごろに、照れもせずそんなプレゼントを
してくれる男の子なんて、なかなかいないと思うけどなー。

目隠し=SMというのは短絡的すぎますね。、
SMは性的嗜好なので、彼の行為には当てはまらないでしょう。
安心していいと思いますよ。お幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

どうもはじめまして。
ひょっとしたら羨ましがってわざと意地悪なこと言ってるんじゃないかな?と思いましたけど、なんかあまりにも神妙に迫ってくるもので…。
でも、ここの回答者さんの意見で安心できました。
そうですよね、こういう男の子はなかなかいないんじゃないかと思います。
出会えてよかったと思います。
ご回答ありがとうございます。

可能性0ではないですけど、そのお友達はさすがに想像力豊かな思春期ですね(笑)

一般的に考えると、芸能人に目隠しをさせて移動させなにかびっくりする企画をする、テレビの影響だとおもいますよ。
彼女を喜ばせようと頑張っている様子がほほえましいです。
    • 0
この回答へのお礼

普段からけっこう妄想癖のある友達なんですけどね(苦笑)
彼氏がテレビを見てこういう趣向を思いついたのかどうかはわかりません。
でも、本か何かから取り入れたのかもしれません。
私はとっても喜べたし、これでいいですよね。

全然、変じゃないと思います!!可愛らしいじゃないですか。

好感もてます。その友達が考えすぎと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり変じゃないですよね。
可愛らしいって言ってもらえて嬉しいです。
友達が深読みしすぎって言うか、邪推ですよね…。