イレギュラーな事かと思いますが
<TEXTAREA>~</TEXTAREA>の初期値に
</TEXTAREA>を設定するこって可能でしょうか?
<PLAINTEXT>や<や<XMP>
などもそのまま表示されてうまくいきません。
基本的にIEでできればいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

<TEXTAREA>&lt;/TEXTAREA&gt;</TEXTAREA>

で駄目でしたか?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。<TEXTAREA>&lt;/TEXTAREA&gt;</TEXTAREA> でうまくいきました。
ご回答有難うございました。