今なら家電が全品9%OFF!

インターネットできるアクオスはパソコン用キーボードを使えるのでしょうか?
出来れば無線のキーボードを使えると便利だと思うのですが現状どうでしょうか?
インターネット出来るアクオスをお持ちの方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どのアクオスを買おうとしているのかがわかりませんが、


参考URLの一覧にあるアクオスの中から新機種の取扱説明書を見た限りではUSB端子を使ったキーボードのことは書かれていませんでした、おそらく無理かなー。
どうしてもキーボードで操作したいのならパソコンの画面をアクオスで出力するような形になると思います。
サポートセンターに問い合わせるのが確実でしょう。

参考URL:http://aquos-faq.sharp.co.jp/answer.html?mode=pi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか無理なようですね、残念です。
ご回答下さり有難う御座いました。

お礼日時:2010/09/19 21:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q倍速機能って何ですか?

倍速機能って何ですか?
本当に初歩的な質問ですみません。地デジ対応テレビの倍速機能って何ですか?

全くわからないんです…わかりやすく教えていただけませんか?

Aベストアンサー

テレビ画面は毎秒60フレームで表示されますが、液晶TVではある瞬間に1画面すべてのピクセルが同時に表示され、1フレームの映像が次のフレームに置き換わるまで常に固定表示されているホールド表示で、一定時間固定された画面を一様な透過光で表示することにより、人間の目が持つ残像を感じる特性のため残像感がのこります。
これに対し、プラズマTVやELテレビは、液晶TVとは異なる自発光方式で、画素自体が個々の強度で発行して動画応答性が高く残像感が起こりにくくなります。また、ブラウン管では画面の端から1ピクセルづつ順番に表示する、ある瞬間に画面全体が同時に表示されることがないインパルス表示となり、こちらも残像感は起こりません。
液晶画面の残像感をなくすために、従来は毎秒60フレームであった表示を倍の120フレームまで引き上げ、画面のホールド時間を半分に短くしたのが倍速機能で、ホールド時間の短縮で残像感を抑えてすばやい動きの画面でも鮮明な表示を可能としています。
倍速機能の方法としては、前後の映像の差分から動きの情報を算出して動きの方向と大きさに合わせて中間の映像を作り出してフレーム補間する方法と、1コマ1コマの映像の間に黒い映像または輝度を半分程度に落とした映像を挿入してホールド表示をCRTライクなインパルス表示に近づける方法の、二通りのやり方があります。

テレビ画面は毎秒60フレームで表示されますが、液晶TVではある瞬間に1画面すべてのピクセルが同時に表示され、1フレームの映像が次のフレームに置き換わるまで常に固定表示されているホールド表示で、一定時間固定された画面を一様な透過光で表示することにより、人間の目が持つ残像を感じる特性のため残像感がのこります。
これに対し、プラズマTVやELテレビは、液晶TVとは異なる自発光方式で、画素自体が個々の強度で発行して動画応答性が高く残像感が起こりにくくなります。また、ブラウン管では画面の端から...続きを読む

Qフローリングのワックスはするべき?しないべき?

フローリングのワックスはするべき?しないべき?

自分でフローリングにワックスを使用か迷っています。
ワックスはしたほうがコーティング効果で綺麗で傷にも強い。
反面、剥がれてくると見栄えが汚いなども聞きます。
しかも剥離剤で以前のワックスをはがさないといけない等聞くと
素人ができるのか・・・実際、素人がワックスを塗ろうというのも
どうなのか疑問に感じています。
どなたかご意見をいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご自分でぜひどうぞ!
そもそも、自分の家のメンテナンスは専門性の高いものとかいったものをのぞけば、昔は自分達でやっていたはずです。法外な金額をとるなんじゃらコーティングはともかくとしてホームセンターで売っている樹脂ワックスととか水生ワックスなぞは、自分でやるのが普通です。

今の世の中は、家も家具を買うのと同じ感覚の人が多い(業界にも責任があると思うが・・・)ようにも感じますし、販売者(施工者)責任を楯に、自分で直せるものも一から十までいってくる人が本当におおくなったと思います。素人は素人なりに自分の家は自分達で維持をするという気持ちをもって家族が生活すべきだと思います。
子供は親の背中を見て育つといいますし、お父さんの威厳もたもて、家がハッピーになるかと思いますが・・・。

Qインターネットをテレビで見るには

インターネット(Ethernet cable 接続です。ワイヤレスは使いません)をテレビで見るには、どのようなテレビを購入すればいいのでしょうか?

これまで、自分で調べたところ、Ethernet Port がついたSmartTVを購入すればいいらしいのですが、そうすると、インターネットブラウザはどうやってインストールするのか、キーボードやマウスはどこに接続するのかわかりません。また、普通のテレビを見るには、何か切り替えスイッチみたいなのがあるのでしょうか?

そのほかに、最近のテレビはパソコンを直接つなげることができて、切り替えスイッチを入れると、パソコンのモニターのような働きをしてくれるとも聞きました。そういう場合、どのようなテレビを買えばいいのでしょうか?

どなたか回答、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

HDMIのついてるテレビを買えば、最近のパソコンならつなげることができるでしょう。
切り替えなんて、TVゲームをつけるように外部入力をTVのリモコンで切り替えりゃいいだけです。
まあHDMIに外部出力をさせる動作をしなけりゃいけませんが、それくらいはマニュアルに書いてあります。

スマートTVなんかは、なかみはアンドロイドの携帯やタブレットと一緒。
ブラウザーは標準で入ってるし、なんならアンドロイドマーケットで、ダウンロードすればよろしい。
マウスとキーボードは ブルートゥス機能で無線繋ぐか マイクロUSBで繋ぐようにできている。
どっちもなければ専用のリモコンで操作するスタイル。
別に繋いだところで、TVが専属になるわけじゃない。


人気Q&Aランキング