今なら家電が全品9%OFF!

インターネットできるアクオスはパソコン用キーボードを使えるのでしょうか?
出来れば無線のキーボードを使えると便利だと思うのですが現状どうでしょうか?
インターネット出来るアクオスをお持ちの方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どのアクオスを買おうとしているのかがわかりませんが、

参考URLの一覧にあるアクオスの中から新機種の取扱説明書を見た限りではUSB端子を使ったキーボードのことは書かれていませんでした、おそらく無理かなー。
どうしてもキーボードで操作したいのならパソコンの画面をアクオスで出力するような形になると思います。
サポートセンターに問い合わせるのが確実でしょう。

参考URL:http://aquos-faq.sharp.co.jp/answer.html?mode=pi …
    • 0
この回答へのお礼

そうですか無理なようですね、残念です。
ご回答下さり有難う御座いました。