中3女子です!!!

夜寝るときってブラジャーしたほうがいいのですか?
前付けて寝たら乳がんになるという風にきいたんですが、
本当にそうなのでしょうか?

付けたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

乳がんになんかなりませんよ。

ただ、寝ている時に体を締め付けるのは健康に良くないですね。

私は胸が垂れるのを防ぐために、寝る時は「寝る時用のバストアップブラ」をつけています。
これは締め付けがなくて良いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
それを買ってみようと思います!!!