イチローや佐々木選手の活躍で大リーグを観戦してみたくなりました。HPで調べて見ましたが英語の表記&各チームの省略表記のため???状態でした。日本語表記のHPをご存知の方、もしくは日程自体をご存知の方よろしくお願い致します。9月がわかればOKです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

観戦とは,現地の球場に赴くという意味ですね?



miyo-hさんが日本にいらっしゃる方と仮定しますと,日本からの観戦ツアーを
扱っている旅行代理店のサイトを探すのが,無難ではないかと思います.

参考URLにある,”マリナーズスケジュール”のところをクリックすると,
9月までのスケジュールが出てきます。

参考URL:http://www.usa-sports.net/
    • good
    • 0

参考URLの「日程」→「9月」はどうですか?


チーム名の短縮は「MLB」を見ればわかります。

参考URLのサイトで問題はないと思いますが
一応公式サイトでも確認して下さい。
http://209.43.214.199/kanji/default_new.html
「シーズン日程表」(英語)

参考URL:http://www.mariners.f2s.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんなおもちゃご存知ですか??

バイト先には色んな世代の人がいて、それぞれの子供の頃に流行ったおもちゃの話をしました。

キンケシ、ビックリマン、バトエン、メガタゾ、たまごっち、ハイパーヨーヨー…。。

そして、高校生の子がヨーヨーの次に流行ったおもちゃの話をしたのですが、
現役高校生組以外はそのおもちゃの存在を知りませんでした。

そのおもちゃは、

直径20cmくらいの金属の輪に直径3cmくらいの輪がいくつか通してあって、その小さい輪をうまく回転させて遊ぶ。

というものだそうです。

ちょっと気になったのですが、高校生の子達もそのおもちゃの名前を覚えていなかったので、調べようがありません。

このおもちゃについてなにかご存知でしたら教えてください!!

Aベストアンサー

30代ですが・・・

「ジターリング」でしょう。

Qキャンディキャンディおじさんご存知ですか?

この前第二京浜で、キャンディキャンデイのコスプレをし、
ランドセルを背負いハーレーを乗りこなす逞しいおじさんを見かけました!
数年前はテレビ出演もしていた有名人らしのですが、なかなか情報がありません。
おじさんの経歴、今現在何をしているのか、画像などあれば是非知りたいです。
友人にこの目撃談を話しても、幻覚だと言われてしまってます・・・
すごーく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

キャンディーミルキーさんですね。
女装関係では割と有名な方です。
原宿によく現れるようです。
女装関係の雑誌の編集をしていたのではないかと思います。
以前は本人のホームページがあったのですが、現在は休止しているようです。

Qピピ桜井さん、ご存知ですか

10/27(日)末廣亭昼の部でピピ桜井さんをはじめて見ました。
思いっきり私のツボに入ってしまいました。
いつもどこに現われるのか……
HPを検索してもなかなかひっかからないのです。
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

http://www.rakugo.or.jp/iro21.htm

http://www.rakugo.or.jp/iromono.htm
ここで教えてくださるのでは?

Q素敵なグラフィックデザイナーご存知ないですか?

最近コンピューターグラフィック画(こういう言い方するのか分かりませんが・・・・・)に大変興味を持っています。
誰か素敵なデザイナーご存知ないですか?
藤井フミヤさんもやってらっしゃると聞きました。
HPを教えてもらえると幸いです。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

clockwork-sayakaさん、こんにちは。

グラフィックということは2Dを扱うデザイナーさん、イラストレーターさんという括りでよいでしょうか?

(CGに限らず)ポップグラフィック界で人気のあるひとを何人か載せときます。お暇な時にでもご覧ください。(一部flashプラグインが必要)

GOBACK2D(ロンドンで行われた日本イギリス2D作家展のサイト。英語)
http://www.goback2d.com/eflash/index.html

k a i t e k i | 快 的(日本のサイトだけど英語。ギャラリーってところを見てみて!)
http://kitk.org/

デビルロボッツ(クリエイティヴチーム。キャラクター商品化もされてる)
http://www.devilrobots.com/

f-dex(グラフィックアーティストインタビュー、イベントを紹介するweb magazine。スッキリ見易い。多数のアーティストに出会える)
http://www.ree.co.jp/f-dex/

Jon Burgerman(グラフィックアーティスト。英語。絵を見ているだけで楽しい。音楽もスタイリッシュ)
http://www.jonburgerman.com/

今わかったのはこれくらいです。もっと有名なCG作家はたくさんいるのですが、あまり知りませんのでかわいいもの中心にしてみましたが、どうでしょう?

一気に見られるリンク集もありました↓。こちらのほうがバラエティに富んでるかと?(どんな絵があるかチェックしてないです)

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/cg/subject/msub_art.htm

clockwork-sayakaさん、こんにちは。

グラフィックということは2Dを扱うデザイナーさん、イラストレーターさんという括りでよいでしょうか?

(CGに限らず)ポップグラフィック界で人気のあるひとを何人か載せときます。お暇な時にでもご覧ください。(一部flashプラグインが必要)

GOBACK2D(ロンドンで行われた日本イギリス2D作家展のサイト。英語)
http://www.goback2d.com/eflash/index.html

k a i t e k i | 快 的(日本のサイトだけど英語。ギャラリーってところを見てみて!)
http://kitk.org/

...続きを読む

Q皆さんMENSAってご存知ですか??

世界的に研究されている IQ指数などを使った問題がいくつかあるようなんですが…このMENSA的な問題

立体的なパズル問題や紙などを使った工作のような
とんち&幾何学的不思議問題などをご存知なかた
是非、至急教えて下さい!!
困ってます!!

Aベストアンサー

MENSAの市販しているパズルって、間違い探しみたいな作品が中心ですよね? それと「立体的なパズル問題や紙などを使った工作のようなとんち&幾何学的不思議問題」との関係がよくわからず、どのようなものを期待されているのか想像つきません。

単に立体パズルを、と言うのであれば、パズルマニアの間で有名な店を紹介します。ネットで販売もしています。こういった店で購入するしかないと思います。

参考URL:http://www.torito.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報