アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチローや佐々木選手の活躍で大リーグを観戦してみたくなりました。HPで調べて見ましたが英語の表記&各チームの省略表記のため???状態でした。日本語表記のHPをご存知の方、もしくは日程自体をご存知の方よろしくお願い致します。9月がわかればOKです。

A 回答 (2件)

観戦とは,現地の球場に赴くという意味ですね?



miyo-hさんが日本にいらっしゃる方と仮定しますと,日本からの観戦ツアーを
扱っている旅行代理店のサイトを探すのが,無難ではないかと思います.

参考URLにある,”マリナーズスケジュール”のところをクリックすると,
9月までのスケジュールが出てきます。

参考URL:http://www.usa-sports.net/
    • good
    • 0

参考URLの「日程」→「9月」はどうですか?


チーム名の短縮は「MLB」を見ればわかります。

参考URLのサイトで問題はないと思いますが
一応公式サイトでも確認して下さい。
http://209.43.214.199/kanji/default_new.html
「シーズン日程表」(英語)

参考URL:http://www.mariners.f2s.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!