映画のタイトルが分かりません。
小さいころに観た映画で、ストーリーもよく覚えていないのだろうが、シュールな近未来の家族ものだったような気がします。
パイプが沢山ある家に住んでいて、パイプの一つに、巨大で気持ち悪い一つ目のワームみたいなのをペットで飼っています。
家族のお母さんが、そのワームの尻尾をパイプから引っ張り出し、ぶった切って料理するシーンがあった気がします(日常的にこのお母さんはワームの尻尾を切っているような描写でした)。
ストーリー的にはお父さんの仕事の関係者(上司?)が家にやってきて、彼が酷いセクハラを母にするので、家族で懲らしめる話だったように思います。

ちょいグロで、アダムス・ファミリーを明るく、カラフルにしたような感じです。
クリストファー・ロイドが出ていたような気がしますが、アダムス・ファミリーとごっちゃになっているのかもしれません。

記憶が曖昧で、非常に分かりにくいのは重々承知ですが、気になって夜も眠れません。
どなたか、タイトルをご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

私も昔、タイトルがわからない映画がありましたが、

某巨大掲示板のスレッドで即時解決したことがあります。

もしこちらで回答が得られなかったら、参考URLの方で聞いてみると良いですよ~
なんかわからないのに回答してしまってすみません・・・

参考URL:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/12845340 …

この回答への補足

某巨大掲示板にて訊いたところ、即効で答えが出てきました。
つくづく恐ろしいところですねあそこは。
「ライフ・オン・ジ・エッジ」でした。
ちなみに、クリストファー・ロイドではなく、ジュリエット・ルイスでした。
どうしてこんな勘違いをしていたのか…。
自分の記憶が恐ろしいです…。

今観ると、ちょいグロじゃなくて、めちゃグロでした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしもここで分からなかったら、試してみます。