中森明菜とマイケルジャクソンってソックリと思いませんか?
真っ白な顔に黒髪、真っ赤な口紅・・・・・
二人が似てるって思う人いませんか?
私だけ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

似てる気がします



中森明菜さんは、故鈴木園子さんにもだんだん似てくる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。そうなんですよね…私も鈴木その子さんに似てるって前から思ってました。

お礼日時:2010/09/20 16:05

あ~なるほど!


質問者さんが云わんとしているコト、なんとなく分かります。
そしてno.1さんが書かれている、「中森明菜」=「鈴木その子」も分かります。

で、私は「鈴木その子」=「浜崎あゆみ」にも見えるのですが…
とどのつまり「浜崎あゆみ」=「中森明菜」!?
    • good
    • 0

言われてみれば、似てますね!


はい・・・似てます。
デビュー当時は、ぽっちゃりしていて可愛かったですが
痩せて、イメージが変わりましたね。
    • good
    • 1

一回、目医者に行くことをお勧めします。



小生中森明菜の大ファンです。
マイケルジャクソンは大嫌いです。
絶対似ていません。

目医者に行くときは健康保険証をお忘れなく・・・

>私だけ?
あなただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社でその話をしたら皆から「似てないよ~」って言われたので…こちらで質問させて頂きました。
私だけじゃなかったのでスッキリしました。

お礼日時:2010/09/21 21:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYouTubeで中森明菜ベストがあった。 やはら 中森明菜は名曲が多い。 来生たかお系の 歌。 難破

YouTubeで中森明菜ベストがあった。
やはら 中森明菜は名曲が多い。

来生たかお系の 歌。

難破船。


飾りじゃないのよ涙は…


貴方は 松田聖子派?

中森明菜派?

Aベストアンサー

明菜ちゃん派です。

あの笑顔の中に抱える闇が引き込まれます。
小さいながらに、釘付けでした。

Q中森明菜さん

中森明菜さんが7月31日に「HEY!HEY!HEY!」に
出てたのですが、見逃してしまって内容がわかりません。。。
どんなトークだったか、テレビ欄で見たのですが「仰天私生活」とは
なんでしたでしょうか?
歌はGAMEだったのは覚えてるのですが…。

Aベストアンサー

No1さんの回答を見て思い出しました。
他にもお財布を持たず、買い物時はマネージャーや
同行している事務所の人が払い、
はぐれたときのためにテレフォンカードだけを持っていて、
それに連絡先(事務所なのかマネージャーなのかは不明)の
電話番号が書いてある。
綺麗好きで、家具や床に埃があるのが許せず、
眠ろうとベッドに入ったときでも床のくもりや埃が見えると
すぐに磨きはじめる。
といったことも話していました。
すごい人ですね^^;

Q中森明菜さんについて

友人宅でDVDを見ました。

なんともカッコイイ女性シンガーで、思わず見入ってしまいました。

誰か聞くと「中森明菜」でした。

ものすごい格好良い人で驚きました。

名前は知っていましたが、もう今の時代のエロかっこいいとか

比較にならないくらい凄くて、大好きになりました。

中森明菜さんに関するエピソードや人となりなど

色々教えてください。宜しくお願いします。

ちなみに、私が見たDVDがこれと同じ物です。
http://www.youtube.com/watch?v=8GdsXApurNE

Aベストアンサー

Wikipediaで調べてみましたか?色々載っていますよ。

あとはググる時のタグに

中森明菜 近藤真彦
とか
中森明菜 自殺未遂
とか
中森明菜 事務所トラブル
とか
中森明菜 衣装こだわり
とか

検索ワードを入れて検索してみて下さい。色々出まくりだと思います(・・;)

ここに載せてあげられなくてごめんなさいね、多分情報量が多すぎて無理だと思うのでご自身で調べてみて下さい。

YouTubeにもニコニコ動画やF2Cなどにも沢山動画は出ていますから探してみて下さい。

Q中森明菜

中森明菜さんのファンです。
25周年の時テレビ露出増えたと思いますが、
節目の記念の年の時ってオファーがきやすくなるのですか?
それともいままでも、でようと思えばテレビ露出たくさんできたんでしょうか?

キョンキョンなんかも30周年で露出多いですよね?
だから節目の年は本人や事務所の意思なのか、単にオファーがきやすくなるのかどちらなんだろうと思いまして。

Aベストアンサー

私も中森明菜さんのファンでコンサートなどのDVDをみてます。テレビでの露出もほとんどないですし。
アイドル時代はたくさんの名曲を歌ってましたが、アイドルにも限界がありますから、キョンキョンなども新曲(歌)もだしてませんし。
だしても数年に一度ペース、アイドル→女優のタイミングが悪かったのも事実ですし。本人も今さらと思ってるのかしれませんし。
ただ、ファンとしては松田聖子みたいにディナーショーでがっぽり稼いでるように、ディナーショーは開いて欲しいですね。
テレビなどへの露出は控えてるとおもいますよ。キョンキョンはじめ中山美穂、南野陽子、堀ちえみなどテレビで良くみますが、歌メインでなく、パネラーやひな壇での露出であり、中森明菜さんはその点で露出が少ないのではと思います。

Q中森明菜さんって、男性からみてどうなんですか?

男性から容姿が歌手の中森明菜さんに似ていると言われました。
YOU TUBEで見てみたんですけど
なんど見ても自分では似ているとは思えませんが。

中森明菜さんの容姿でのイメージってどんなものですか?
あまり良くありませんか?
女性の方の回答もお願いします。

Aベストアンサー

最近の中森明菜さんのイメージはあまり見ないのでわかりませんが、
若いころ(20代前半から半ば)の印象で言うと、
目がキリッとしたスタイルも良い美人のイメージがあります。

眼力があるいわゆる「目で男を殺す」タイプに見えるのでは。
どちらにしても良いイメージで言われているのではないかと思います。

Q歌手の中森明菜さん

先日ひょんなことから中森明菜さんがトークをしている映像を見ました。トークの内容からとっても結婚願望が強いような印象を受けました。10年位前の映像だったので今はどうしていらっしゃるのかとおもっています。彼女は結婚していますか、または結婚したことはあるのですか。

Aベストアンサー

していません。したこともありません。

Qあなたの好きな曲グランプリ!中森明菜 編

中森明菜さんの曲で 回答者様がお好きな曲を

お一人様 3曲まで教えて下さい☆

上位10曲を OKでの 「中森明菜 THE BEST」とさせていただきます♪

*お一人様 3曲です お願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。

少し悲しい曲を聴きたい気分なので、この3曲でお願いします。

1 難破船

2 セカンドラブ

3 飾りじゃないのよ涙は

Q中森明菜の自殺未遂の真相

会見した時に「後で時期が来たら話す」と言ってたのに
結局何も話さないままですよね。マッチと同席の会見で
その場で婚約発表か?!と思われた金屏風が印象的。
なんだったのでしょう・・今さら気になる。

Aベストアンサー

確か BOOK OFFなんかにいくと
明菜さんが お母さんとして 慕っていた人が
出した 本が 今なら ¥100コーナーに 
並んでいる時期なので 探して読んでみると
いいと思います。

”中森明菜 悲しい性”という本です。
http://www.minoruworld.com/photobook.html

その本には 明菜さんが あまりに彼を
スキだったから そういう事件を起こしたと
書いてありました。

Q中森明菜の結婚。

最近、友人から「中森明菜が結婚した。」と聞きました。
私自身、ほとんどテレビは見ないので、芸能界のことには疎いのですが、いくらテレビを見ない・芸能界に疎いといっても、中森明菜が結婚したとなれば、その話は耳に入ると思うのですが、全くそんな話は聞いたことがありません。

そこで質問なのですが、中森明菜さんは結婚したのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

結婚はしていません。
下記にもありようにマネージャーと親しいようです。


http://ym.livedoor.biz/archives/cat_50030776.html
「男のウワサも聞きません。以前は年下の恋人兼マネジャーと同棲していましたが、どうなっているのか……。最近の明菜はあまりに話題性に乏しい」(女性誌記者)

Q1998年に放送されたドラマ犯罪心理捜査ボーダーに出てくる、中森明菜さん演じる杉島桐恵に執拗な執着を

1998年に放送されたドラマ犯罪心理捜査ボーダーに出てくる、中森明菜さん演じる杉島桐恵に執拗な執着をもつ、都筑了(つづきさとる)の少年時代を演じた子の名前を知りたいのですがご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

金子統昭?


人気Q&Aランキング