アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜とマイケルジャクソンってソックリと思いませんか?
真っ白な顔に黒髪、真っ赤な口紅・・・・・
二人が似てるって思う人いませんか?
私だけ?

A 回答 (4件)

似てる気がします



中森明菜さんは、故鈴木園子さんにもだんだん似てくる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。そうなんですよね…私も鈴木その子さんに似てるって前から思ってました。

お礼日時:2010/09/20 16:05

あ~なるほど!


質問者さんが云わんとしているコト、なんとなく分かります。
そしてno.1さんが書かれている、「中森明菜」=「鈴木その子」も分かります。

で、私は「鈴木その子」=「浜崎あゆみ」にも見えるのですが…
とどのつまり「浜崎あゆみ」=「中森明菜」!?
    • good
    • 0

言われてみれば、似てますね!


はい・・・似てます。
デビュー当時は、ぽっちゃりしていて可愛かったですが
痩せて、イメージが変わりましたね。
    • good
    • 1

一回、目医者に行くことをお勧めします。



小生中森明菜の大ファンです。
マイケルジャクソンは大嫌いです。
絶対似ていません。

目医者に行くときは健康保険証をお忘れなく・・・

>私だけ?
あなただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社でその話をしたら皆から「似てないよ~」って言われたので…こちらで質問させて頂きました。
私だけじゃなかったのでスッキリしました。

お礼日時:2010/09/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!