MEを使い始めたんですが、エクスプローラを立ち上げると、左側にマイドキュメントやマイ・・・のフォルダがあり、右側にフォルダの一覧が出てきます。
いままで、NTを使っていて左側には”すべてのフォルダ”、右側には”開いてるフォルダ”が表示されていたので、とてもストレスを感じます。
左右に境界を作る事ができないのでしょうか?教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

ぜんぜん違っていたらごめんなさい。

表示>エクスプローラーバー>フォルダで出てきませんか?

質問の内容がよく理解できていないので、まったく的違いの場合は失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜんOK!できました。
全く初歩的なことですみません。
どうもありがとうございました。