アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳前後の男性に聞きたいですm(_ _)m

頭が良く仕事をテキパキこなし自分の時間も充実している方は恋愛には興味ないですか?

またちょっと抜けていて天然ぽい20前半の年下に恋愛感情もつ事はありますか?

今気になる人がいるのですが,隙?がなくどうアプローチしていいか分かりません。メールも忙しい時返事ありません。相手からは一度だけ夜中にメール来た事あります。メールは短文で絵文字ありです。

中身はすごく誠実そうです。下ネタなんか聞いた事ありません。軽そうにはまったく見えなくて,私のピンクのキラキラ光る財布をみて?キラキラすごいね?っと興味深そうに見たりします。

奥手なんでしょうか?こっちから積極的にいくしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

当って砕けろのつもりで行きましょうか?

何もしなければ何もはじまりませんよ!

躊躇っている間に誰かに取られるって事になったらつまらんよね?
    • 0
この回答へのお礼

当たって砕けろとは告白した方がいいって事でしょうか?

はっきり好きとまではいってなくて,まず友達として付き合いをして中身を知りたいっと思ってます。

好きかもってゆうのを相手に伝えれば女としてみてくれますかね?

奥手かどうかわかりませんけど。

積極的に行くしかないでしょうね。仕事に充実している人間にとって、恋愛のプライオリティは低くなる時があります(忙しい時は本当に忙しいものなので)。

ダイレクトに行った方が良いですよ。
「○○さんてどんなタイプが好きなんですか」
「○○さんて彼女いるんですか」
「昔の彼女さんてどんなタイプだったんですか」

この質問を一週間以内に3つともしてみてください。絶対、「あ、この子俺に気があるのかも」って勘違いしますから^^

男はそんなもんです(女性からの好意は大げさに解釈したがる・・・)。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり仕事が忙しいと恋愛は後回ししたりしますよね(^^;

◯◯さんって仲ではなく,友達関係です。なので彼女いない?とか好きなタイプ聞くのが恥ずかしいのと彼の前で女っぽくなれません。

彼女いないかどうか聞いただけでも自分に気がある!?って思ったりしますか?