アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形外科の評判や噂等、詳しく知っている方いらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

評判やうわさ,詳しくは知りません。

知っている方がいらしても悪い話は,この場では書きにくいでしょう。

お知りになりたいこととはずれているかもしれませんが,経験談です。
わたしの母が骨折で,その病院に入院して手術を受けたことがあります。
手術の前に,担当医師から方法の説明を詳しく?受けました。手術時の各担当(麻酔担当など)メンバーの紹介もされました。これがインフォームドコンセントというものなのかな,と思いました。
手術結果についても担当医から家族が説明を受けました。手術後,数日間,家族が付き添いで泊り込みました。幸い手術は成功し,リハビリ訓練をしばらくして,母は退院しました。退院後定期的に検査を受けに通うように言われていたのですが,他の病気が悪化したため,退院後の検査には通えませんでした。
手術は大腿骨頭置換でした。退院後の検査は受けなかったのですが,その後も手術箇所は何の後遺症も無いようです。老人が全身麻酔で手術を受けるとその後ボケになる,との話を聞きますが,我が家の場合,おかげさまでそうはなりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。