プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟県限定のキティグッズを売っている場所を教えていただきたいです。欲しいのは携帯ストラップですが、それ以外のグッズでも結構です。できれば、どこに何が売っているのか適当に説明していただけたら有難いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

おにぎりキティ・・・高速PA(越後川口?)


たらい船キティ・・・佐渡汽船商事売店
トキキティ・・・新潟駅キオスク
こしひかりキティ・・・新潟ふるさと村
などで売っているようです。

新潟雪ん子キティというのもあるそうですが、販売場所まではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

「佐渡汽船商事売店」というのは、佐渡に行かないとないのでしょうか?それとも新潟市側にもあるのでしょうか?

お礼日時:2003/08/06 18:36

新潟に行かなくても、お台場で売ってますよ。


(ご当地キティがいろいろあります。)

この回答への補足

みなさん、〆切が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

結局、実際に買いに行ってわかったことは、新潟市にある「新潟ふるさと村」に新潟限定キティが(多分ほとんど)全部売っているということです。佐渡限定もありました。
買いたい方は是非、ふるさと村へどうぞ。

情報をくださった皆さん、読んでくれた皆さん、有難う御座いました。

補足日時:2003/08/22 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座います。

自分はいちおう新潟県人でして、たまたま人に頼まれたので今回探していました。お台場には行ける機会があるかわかりませんがとても参考になりました。

ただ、お台場でご当地ものが買えてしまうのはちょっとおかしいような気がしないでもないですが・・・

お礼日時:2003/08/06 18:39

こんにちは、


ご当地キティって私も、知らなかったんですが、いとこの子供がはまっているのを知ってから、気になるようになりました。

新潟は行っていないのですが、空港や郷土特産品コーナーのあるみやげものやさん、大きな駅のキオスクなんかにはかなりの高確率でみかけます。

ちなみに、買った人のコメントが入っているHPみつけたので載せときますね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/kitty/04k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

大変参考になります。有難う御座いました。

お礼日時:2003/08/06 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!